

第3回フレンドリーカップ in 茂原

金閣寺で願掛けをしているころ、地元千葉では第3回フレンドリーカップが開催されていました。
会場は、茂原のツインサーキットの西コース。
本格的なコースで大会とあり、、green leavesからは12名がエントリーしました。
参加者の親御さんのレポートでお送りいたします。

あやね
兄のマリオと一緒にルイージに仮装しての参戦♪
2歳ガールズは人数が少ない為決勝まで走れました!
マイペースのゆっくりした走りだったけど今大会で2回目のレース。
少しずつ早く走れるようになりロングコースも笑顔で最後まで走り切った絢音に感動しました。
416034701524.jpg

だいち
予選はスタートが決まり、久々の1位通過でしたが準決勝敗退…待ち時間に集中力が切れた模様。
大地よ!次は頑張ってくれ!!
1006167_266305040176981_1424806447_n.jpg

はるみ
2週間前に手術を受けた後だけどダブルエントリーで強行出場。
残念ながらフレンドリー、チャレンジ共に入賞はならなかったけど
復活を感じる走り!次のRCS#7で爆発だ!?
rcs3rd.jpg

コーキ
今回はカート場という事で大好きなマリオカートをイメージしてお祖母ちゃんの手作りのマリオに仮装しての参戦!
マリオで表彰台に上がるんだ!と意気込んでいました。
でもやはりオープンクラスはそう甘くない…。
挟まれて思い通りに走れなかったり、コーナーで混戦したりと難しい。
準決勝4位だった為決勝は2位か3位にはなる!と言っていたコーキだったが、決勝はスタートしてすぐに両脇に挟まれなかなか思い通りに走れず結果6位。マリオで表彰台に上がれない悔しさに珍しく泣いてしまったコーキでした。
この悔しさをバネにまた次の大会でパワーアップしたマリオになって頑張れ!
416034695557.jpg

はるか
421875_266305373510281_1629426322_n.jpg

こうよう
1017430_266305200176965_1228579217_n.jpg

はやと(颯)
1010269_266304580177027_1517213564_n.jpg


大会スタッフがやらかしてしまったらしく、ゼッケンは現地お手製、誤審もあったり、時間管理もグダグダで決勝が終わったのは19時前、とどめは表彰式の品もないと言う(;'∀')
メンバーや参加した方の状況を京都で聞いていた時は、正直、あえりないなと思ってしまいました…
色んなクラスを作ったのは面白かったのですが、出来ないのならやらない方がね(^-^;
次回以降でぜひ改善して欲しいですな。
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

