

第3回MINAKAMI S-1グランプリ

秩父で本家STRIDER CUPが開催された同日、MINAKAMI S-1グランプリgreen leavesからはるみが単身参戦!
抽選に洩れた悔しさをぶつけにきました!w
s1_02.jpg

2回走行し、ポイントで順位が決まるbmx方式。
1ヒート目、予選5組に登場。横一線のスタートからわずかタイヤ1個分前を行かれ、そのまま失速。。狭いコースなので抜きどころもなく、徐々にやる気が無くなり3位でゴール。。大事な1ヒート目を落とす。。
s1_01.jpg

2ヒート目を待つ間、アメとムチで気分を入れ替え。
気合十分で2ヒート目スタート。今度はロケットスタートが決まり、先頭で1コーナーへ。コブ、登り坂、ヘアピンコーナーもすいすいこなし、1ヒート目はなんだったんだという快走を見せ、1位でゴール。
s1_03.jpg

ポイント集計結果、やはり1ヒート目で3位となってしまった影響が大きく、7位タイという順位で決勝進出ならず(5位抜け)。
何とも悔やまれる結果に。。いつかリベンジしたいと思います!

結果が出た後は弟くんが高熱を出したこともあり、決勝レースも見ないで飛んで帰りましたとさ。。(この風邪がはるみに移り、RCS#6へ。。)
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

