

新チーム『STAY GOLD』のご紹介

green leavesでの合同練習会をきっかけに山武方面に新チームが出来ました!
その名は、 『STAY GOLD』
「子供達が輝けるように、沢山の機会と経験ををさせてあげたい」と言う想いがこもったチーム名です。

練習日時:第4日曜日 10:00~12:00
練習場所:さんぶの森公園・蓮沼海浜公園

現在のメンバーは、2歳児が5人ですが、これから少しづつ輪が拡がって行くと良いですね(^^)

チームブログ等は現在準備中とのことですので、当面は、green leavesの練習案内と合わせて行います。
ちなみに、今月の練習日は6月23日の第4日曜です。
場所は山武市のさんぶの森公園になります。

興味のある方は、たけず。宛にメッセージをください!
関連記事
コメント

ステイゴールドの練習会参加したいです。

初めまして。
昨日の今日で大変申し訳ないんですが、明日の練習会参加できますか?
息子は3歳で、まだストライダー初心者です。
こちらから、たけずさんに連絡をしてもよかったのかもよくわからずに、すみません。
連絡お待ちしてます。
よろしくお願いします。

Re:ステイゴールドの練習会参加したいです。

参加は大丈夫だと思いますので、リーダの方に連絡しておきますね!
参考までに、下記がSTAY GOLDさんのHPです(^-^)
http://psfmb264.wix.com/stay-gold

ありがとうございます。

練習会に参加するのが、初めてなので緊張しますが、楽しみです(*^o^)/\(^-^*)
ありがとうございます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

