スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライダーエンジョイカップ in トライアル世界選手権(4/28編)

エンジョイカップinトライアル世界選手権2日目、地元千葉パルコでの大会と日程が被ってしまったため、参加者は1日目にファイナルまで残った、はやとはるみの2名での参戦!
同じ宿に泊まり、お互い前日以上の結果を残すことを誓っていざ、ツインリンクもてぎへ!

まずは3歳クラス、はるみ
予選はスタートも決まり2位をキープするも中盤で力を抜き、3位で準決勝へ。
準決勝は半数以上の横一線でのスタート!ここで前に出ることができず、
コースが狭くなる1コーナーで5番手辺りのポジションに。そのまま最後まで
追い付くことができず、無念の準決勝敗退。スタートが鍵でした。
R_130427-124505-2DSC_0930.jpg

そして4歳クラス、はやと
予選、準決勝ともにまったく危なげなく、そして他をまったく寄せ付けない
スピードで1位。2日連続で決勝進出!
前日超え、すなわち表彰台を狙ってスタートするも、課題のスタートに失敗。
隣の選手の落ち着きの無さに気を取られてしまった様子。難しいところです。
必死に前の選手を追いかけ、最後の直線勝負になるもあと1歩が届かず、
前日に続き4位でフィニッシュ。
R_130428-125449-2DSC_0975.jpg

やはりスタート。今回のレースもスタートが全てでした。
悔しい結果に終わったけど、2人とも気持ちの入った素晴しい走りでした!
しっかり課題を克服して、また次のレースで快走してもらいましょう!

最後に、はやと、はるみそれぞれの弟も交えて集合写真。次世代組ですな♪
R_130428-162847-2DSC_0990.jpg

2日間にわたり、本当にお疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。