

チーム練習会(4/20)

4/20に千葉ポートパークでチーム練習会を開催しました。
4月にしては肌寒い天気でしたが、翌日にStriderコンテスト(4/28に延期)が開催されるとのこともあって、たくさんのキッズが練習に来てくれました。

まずは、遅刻しなかったメンバーwでポートタワーをバックに集合写真!(^^)!
R_IMG_8246.jpg

D3による、ラジオ体操をして、さっそく練習開始です。
まずは、20mダッシュの練習から。
R_IMG_8253.jpgR_IMG_8262.jpg
R_IMG_8274.jpgR_IMG_8278.jpg

ある程度、体温まってきたので、スラーローム組と直線+コーナリング組に分けて練習します。
一生懸命走る姿は可愛いですね!(^^)!
R_IMG_8358.jpgR_IMG_8360.jpg
R_IMG_8398.jpgR_IMG_834.jpg

今年初参加wですが、チームを走りで引っ張るはやと(隼)がワンフットでスラーロームを披露してくれました(^-^)
R_IMG_8472.jpg

最後は、仕事あがりにちゃりで駆け付けた、かずひろリーダのご挨拶とクリーンリーブス活動で終了となりました。
今回も参加者の親御さんのご協力により、大きな事故や怪我もなく練習が出来ました。
ありがとうございます!

その他の写真は、こちらをクリック(外部サイト:CANON IMAGE GATEWAY)してください。
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

