スポンサーサイト


【情報共有】Stirderコンテスト(千葉パルコ)のタイムスケジュールについて

4/21(日)に予定されているStirderコンテスト(ムラサキスポーツ千葉パルコ店様主催)のタイムスケジュールの情報が来ましたので共有します。
なお、公式アナウンスは、ムラサキスポーツ千葉パルコ店様になりますので、ご了承願います。

また、チームとして対応が必要と思われる事項を整理しましたので、ご参加の皆さまは、一読頂けると幸いです。
※他チームの方も参考にして頂ければ幸いです。

■タイムスケジュール
 10:00~  会場
        受付開始(全クラス)
 11:00~  開会式
        2歳クラススタート
 12:00~  3歳クラススタート
 13:00~  4-5歳クラススタート
 14:00~  準決勝スタート(全クラス)
 15:30~  決勝スタート(全クラス)
 16:00~  抽選会&表彰式
 17:00~  解散

■お願い
・会場となる、千葉パルコ屋上(イメージ)とても狭いです。観戦エリアもそれほど確保出来ないと聞いているので、出来るだけ荷物は少なめにお願いします。
・テント等設置は恐らく出来ないと思います。また、お荷物を風に飛ばされないように注意してください。
・コースの長さも他の大会に比べ、相当短いことが予想されます。RCS等のロングコースに慣れている方からすると物足りないかもしれませんが、『楽しむ!』を主眼で臨んでください。
・パルコの専用駐車場は、30分250円です。割引券の発行は確認中です。上限金額のある近隣駐車場に停めるか、公共機関の利用をお勧めします。
・店舗内はStriderの走行は当然禁止です!また、ガラガラも利用出来ない可能性があります。
・食事場所についてですが、8Fがレストラン街になっています。また、地下1階には、西友食品館があります。なお、食事等で会場を離れる際、レースの進行状況をご確認することをお勧めします。
・スタートの整列、ゴール周り、コース管理等のお手伝いすることがございますので、積極的なご協力をお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント

まもなくですね!タイムスケジュール、注意事項確認しました!ありがとうございます。
チーム一同楽しみにしてます。
手伝いありましたら気軽に声かけてください!
では、よろしくお願いします。

Re:

天気が微妙な感じですが、てるてる坊主を作ってしのぎましょう!
千葉祭として盛り上がりましょう(^^)

お手伝いの件、ありがとうございます。
お願い事がある場合は相談させて頂きます♪

見ましたよ(*^^*)

デレビみましたよ(*^^*)
髪型も伸びてカッコいいパパでした…

パルコのいい大会にっ頑張って下さい

Re: 見ましたよ(*^^*)

あっ…見られちゃいました(^-^;
痛い親wとして登場させてもらいました♪
坊主頭だからバレないかと思ってたんですが。
パルコの大会は天気が心配ですが3才最後を楽しみたいなと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

