

第三回合同練習会(4/29)

4/29の green leaves 第三回合同練習会は、先週の小雨とは真逆の暑さとなりました!

今日も10名以上(数えられたのがw)のSTRIDERとランニングバイクのキッズが集合しての合同練習となりました♪
ブログを見て参加して頂いた方もいらして嬉しい限りです(*´∀`*)

ご挨拶もそこそこに走り回る子供たちを激写♪
みんなステキな笑顔ですね(#^.^#)

R_DPP_0590.jpgR_DPP_0592.jpg
R_DPP_0589.jpgR_DPP_0594.jpgR_DPP_0596.jpg

そして、お約束の「レディ・セット・ゴー!」

R_DPP_0600.jpg
R_DPP_0604.jpg
R_DPP_0610.jpg
R_DPP_0607.jpgR_DPP_0608.jpgR_DPP_0613.jpg

あまりの暑さに木陰のあるオフロードコース(通称)に逃亡する輩もw

R_DPP_0615.jpgR_DPP_0614.jpg

ランチタイムを挟んでお昼過ぎまで元気に走り回る子供たちでした。

記事では載せきれなかった写真は下記URLにアップしていますので、よかったら確認してください。
本日の写真http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/album/AzKkSwz4JWi
但し、画質を落としているので、生データ希望の場合は、メッセージください。(※RAWデータもあります。)
なお、記事に使用している画像等の削除を希望される場合も、メッセージください。
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

