スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家にSUPER STRIDERやって来た!

先日、STRIDERジャパン(豆魚雷)さんから16インチのSUPER STRIDERが発売されました!

てことで、早速、ポチっとな。

ではなく、豆魚雷さんにメールを。

すると、電話がかかってきて、『お約束通り贈らせて頂きます!』とのこと。

覚えてない方のために、復習です。

去年のSTRIDER CUP 東北ラウンドで、SUPER STRIDERを使ったダウンヒルのタイムトライアルがありました。
そこで、私、優勝しまして、岡島総監督より『発売の暁には…』とサプライズな約束をしておりました(^^)
ちなみに、たけず。のお茶目な走りは↓の動画でご確認くださいw


な、前置きはさておき、RFC 茂原で3位入賞の興奮覚めやらぬまま家に着くと、隣の実家から『ストライダー』届いてるよと。

さらに興奮して取りに行くと…

希望の黒です!
R_IMAG0398.jpg

それにしても箱がデカイ(゜ロ゜)

お客様もいたのですが、早速、組み立て。

シートポストやリムも黒で統一されており格好良いっす♪
東北や九州で乗ったときよりもフレームが太くなった感じです。
しかも、シートとフレームの間も剛性をあげてます。
九州ラウンドで乗ったやつはシートポストの受け側が曲がってたので強化したんだと思います。

てことで、ニコニコと乗りたそうにしていたお客様に股がって貰いますw
IMAG0400.jpg

ちなみに、シートとハンドルを全下げすれば100㎝ちょいの娘でも乗れました。
R_IMAG0401.jpg

ここで重大なお知らせがあります。
SUPER STRIDERは、制限体重が54キロです。

てことで、乗るにはダイエットが必要です!

って、無理ですから(;´д`)

てことで、自己責任で試乗をしてみます♪

やはり、前に乗ったよりカチッとして剛性が上がった感じです。
椅子の位置をもう少し後にセットバック出来ると乗りやすい感じです。

なにより軽いので、トリックとかも挑戦できそうんです♪

重量配分的にリアヘビーなのですが、あまり前傾で力を入れるとバランスを崩し転倒します。
てか、宙を舞うのでお気をつけください(※経験者談)

R_IMG_7885.jpg

制限体重を守れる方は是非乗って子供達がどれだけ頑張っているかを実感してください!
きっと、全速力で走り続ける子供達が偉大なことに気づくと思います(^^)


★追記★
この記事をアップした直後に、ストライダーレポートにかなでのレポートがアップされました!

http://www.strider.jp/report/vol04.html

SUPER STRIDERの件で連絡したときに、『出たい!』とアピールしたら、載せて貰えることになりました(^^)v

脚色され、たけず。がとてもステキなパパに見えますが、単なる坊さんなのは皆様のよく知る通りですw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント

最後の家族写真、最高に良いです! ストライダーを家族で楽しんでいるのが、ビンビン伝わってきます。しかし、たけずさんの遊びも本気の精神、僕も見習いたいですm(_ _)m

Re: タイトルなし

そういってもらえると嬉しいですね♪
『趣味なら本気で!』が合言葉ですから!(^^)!
これからも家族でそして仲間と楽しみたいですね。

満を持してですねw

ちゃんと送られてきて良かったですね!

お客様も嬉しそうww
実物見たいな~ぁ。

欲しくなるかもw試乗会頼みます(^^)

最後の写真もイイな~ぁ。。。ホント家族愛がビンビン来る!


“趣味なら本気で”ってどこかのキャッチコピー。。。



あっキャ○ンの60Dだ(爆)流石です!!

Re: 満を持してですねw

理解のあるお客様で良かったですw

トリックも出来そうなんでなかなか遊べそうです♪

練習会では一緒に走って研究するでい、つでもお貸ししますよ(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。