スポンサーサイト


龍勢ライダーズカップ2013第1戦

チーム練習会と同じ日にはやと(隼)龍勢ライダーズカップ2013第1戦に孤軍奮闘してきました!
大会の模様をママがレポート、パパが撮影でお伝えします!(^^)!

2才のこうよう君が風邪で欠席のため、チームで唯一参加となった4才のはやと(隼)
今日は久しぶりの4.5才クラス!5才の厚い壁を突破し、ぜひとも入賞までくいこみたいところ。
コースは山とスラロームで構成された抜きどころの無いテクニカルコース。
予選2本1位通過で絶好調!



続いて準々決勝。これもまた1位通過。


このままの調子で決勝までいけそう?なんて思った私が甘かった…
続いて準決勝。決勝までの行く手をはばむ5才児達登場。1位は無理でもなんとか4位まで入りたい~!
第1コーナ5番通過。最終コーナーで1人に抜かれ6位でフィニッシュ~撃沈しました…
スタート~第一コーナの特訓して出直します!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント

おつかれさまでした!

ハヤト君と最近絡む機会が多くなってる気がするのは気のせい?(笑)

1本目・・・最終コーナー辺りで写真を撮っていたのでどんな感じに突き刺さったのか見えなかったのですがこの動画のおかげで見ることが出来ました(爆)
ありがとうございまSPARK!!

Re: おつかれさまでした!

お疲れ様でした!
動画気付かずですいませんでしたm(__)m
いいスタートだっただけに悔やまれますね…
でも、この転倒の後にきちんと走ったのはガッツがありますね♪

はやと一家は、うちと同じくレース好きなので遭遇率高いです。
なにせ、うちが色んなお誘いをしても一緒に来てくれてまして、ほぼ毎週行動を共にしてます(^^)

もちろん大会でも名前を呼ばれれば、『SPARK!』してくれます!

青山でもSPARKしましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

