スポンサーサイト


第13回チーム練習会(3/24)

3/24に千葉ポートパークでチーム練習会を開催しました。
年明けから練習日と大会が重なったこともあり、チーム練習会には今年初参加です(;^ω^)
ちにみに、はやと(隼)は、秩父で龍勢カップに参加のため、今日も欠席です(爆)

で、練習場所に着いてみると、大勢の方がすでに集合しています!
今年に入ってから新しい方がたくさん参加してくれているので、完全に浦島太郎状態でした(^-^;
早く、お子さまの名前と顔を一致させないとまずいですな。

前置きはさておき、かずひろリーダーの挨拶で練習開始!
各自フリーで走ってる間に、地球儀の周りにコースを作成。
スタート台を設置して、コース練習。
参加人数を把握出来ないほどたくさんのキッズ達が走りまくります!
R_IMG_5574.jpgR_IMG_5582.jpg
R_R_IMG_7196.jpgR_R_IMG_7298.jpg

途中、休憩を入れ、記念撮影。
写って無い子もいるので、40人位のキッズが集まったと思われます。
R_R_IMG_7312.jpg

人数を分散させるため、レース経験者と4才以上の子を引き連れ、海に近いところで直線ダッシュ!
って、よく見ると知った顔ばかりです。
R_IMG_5624.jpgR_R_IMG_7314.jpg

と、走りまくってるとあっという間にお昼。
かずひろリーダーの挨拶とクリーンリーブス(ゴミ拾い)をして、練習会は終了。

お花見タイムにもたくさんの方が参加してくれました!
もちろん、大人たちの練習会や自転車練習もしっかりやっておきました(^^)
R_R_IMG_7316.jpg

練習に参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。
皆様の協力により、大きな事故や怪我もなく練習会を終える事が出来ました。
ご協力ありがとうございます!

ちなみに今回の練習会には、茨城支部で孤軍奮闘するつばさや、team BLASTのはると君&こうたろう君も参加してくれました。

次回の練習会の日程は、決まり次第、ブログも及びメーリングリストでご案内します。
練習会に参加された方で、メーリングリストに登録希望の方は、こちらからメールをください。登録方法をご案内します。

気づいたら4月1日で、チーム結成から1年です。
今後ともgreen leavesをよろしくお願いします!

なお、本日の練習会の写真は、『ウォリーさん撮影』『たけず。嫁撮影』の2本立てでアップしています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

tag : STRIDER ストライダー

コメント

お疲れ様でした!

楽しかった!
すごい人数でびっくりしました!

お花見やパーツ情報など色々収穫のある1日でした♪

娘もストライダーに乗り換えですね(爆)

目指せ東京ドーム!(笑)

これからは娘もお世話になります(^^)

リンゴもありがとうございました~ぁ。

チャリもやっぱ皆で乗ると楽しいですね♪

Re: お疲れ様でした!

自分も人数の多さにビックリしました(笑)
なので、準備や仕切りがあっぷあっぷな状態でした(^-^;

チーム練習会は、一緒に楽しむことをメインでやってますんで、楽しいって言ってもらえると嬉しいですね。
お花見やチャリ練も楽しかったです♪

目指せ東京ドーム!頑張りましょう。

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

私も写真、結構取ったので、アップしておきました。
(いつもながら遅くてすいません。)

http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/GXsSXG8BxnC
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

