スポンサーサイト


ストライダーエンジョイカップ2013 那須高原ステージ

3/17にお台場でシーサイドライダーズカップが開催されているころ、マウントジーンズでは、ストライダーエンジョイカップ2013 那須高原ステージが開催されてました。
green leavesからは、たいちともきの兄弟が参加しました。

ママさんからのレポートです!

マウントジーンズスキー場でのエンジョイカップスノーステージに
たいち・ともきが出場してきました。
R_IMG_1786.jpg

無謀にも、スノーストライダー経験なしで大会出場です。

まずは、ゴンドラに乗り、会場へ!
コースは、直線にウェーブが3つほどの短いものですが、 スタート後にいきなりの急坂。
はじめてて、あんな坂大丈夫?と心配になりました。

午前中は何度も試走することができたので、なんとか要領をつかみ、本番に臨むことができました。

まずは、2歳クラスのともき
良いスタートを切ることができ、そのまま1位で予選を通過。
準決勝では、またも、スタートで飛び出し、1位で滑り落ちる(?)も、コース中ほどで転倒。
泣きながら、何とかゴールすることができました。
R_IMG_1801.jpg

4歳クラスのたいち
予選では、スタートがよく、そのまま逃げ切り、1位で予選通過。
準決勝では、横一線で急坂を下り、がんばってウェーブに向かうものの残念ながら決勝進出ならずでした。
R_IMG_1809.jpg

お天気に恵まれ、とても楽しい雰囲気の大会でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

