スポンサーサイト


第5回 シーサイドライダーズカップ 2才&5才クラス編

第5回 シーサイドライダーズカップの2才クラスに出場した選手の結果は、以下の通りです。

<ボーイズクラス>
 かんた、ゆうた、ひなた、かなと、こうよう:予選敗退

5才クラスに出場した選手の結果は、以下の通りです。

<ボーイズクラス>
 じゅん、たける:予選敗退

参加者の親御さんからレポートです(^-^)

かんた
R_IMG_6866.jpg
やる気はあったものの、人の多さに圧倒されたのか、スタートしてすぐにストップ。どうにか完走。
レースより、乗ることを楽しみました。

ゆうた
R_IMG_8580.jpg
予選は今までのゆうたと違いスタート前で愚図ることなく笑顔で下り坂をスタートしたが、上り坂や平らな道でブレーキ。なんとか完走。
敗者復活でも同じレース展開だったが、初めて最下位を脱出しゴー ル。
やっとレースらしい走りになってきた(笑)次回に 期待したい。

ひなた&かなと
R_IMG_6828.jpg
R_IMG_6853.jpg
twinboysの初めてのレースで緊張していました。
予選では、いつもの勢いやスピードがなく、沢山の人がいたのでニコニコ眺めて走っている様子で2人共入賞出来ませんでした。
でも最後まで諦めずゴール出来たので、うれしかったです。

こうよう
R_bsnzus5e.jpg
昨日は、コウヨウ2回目の大会参加でしたが、練習走行の時、スタート前の直線の傾斜で、パパ恐いと言われその時に結果は、分かりました。
マイペースで甘えん坊のコウヨウですが、無理せず一歩一歩進んで行きたいと思います。

じゅん
R_tp4y9jye.jpg
途中まで最下位争いをしていましたが、ゴール直前でまさかの転倒!
くじけそうでしたがスタッフの励ましで立ち上がりノロノロでゴールに。
悔し涙もありほろ苦いデビューでしたが次回リベンジを誓いました。

たける
R_ng8qhy78.jpg
たけるは相変わらずのマイペースでレースを楽しんでるようです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

