スポンサーサイト


第5回 シーサイドライダーズカップ 4才クラス編

第5回 シーサイドライダーズカップの4才クラスに出場した選手の結果は、以下の通りです。

<ガールズクラス>
 ほのか:予選敗退

<ボーイズクラス>
 はやと(隼):3位
 だいち(お):準決勝進出、
 ゆたか、ゆせい、ゆうたろう、こたろう、ひろき:予選敗退

R_IMG_7179.jpg

参加者の親御さんからレポートです(^-^)

ほのか
R_R_image.jpg
9月の葛西に続き、2度目の参加でした。
午後のレースでちょうど眠たくなってしまい、試走からグズグズ大泣き。どうなることかと思いましたが、本レースでは、なんとか『泣かずに完走』の目標は達成できました!

ゆたか&ゆせい
130317yutaka.jpg130317yusei.jpg
ゆたか&ゆせいにとってストライダーレース初参戦の地。まずは予選突破を目指しましたが。。。
つづく敗者復活戦では同組での争いとなりましたが共に突破ならず。
今後もこつこつと頑張ります!

ゆうたろう
R_IMG_9994.jpg
12日で4歳になった優太朗。初めての4歳クラスでのレースでした。
みんなに必死についていこうと頑張って走っていましたが、予選敗退でした。
レース後、悔しいのかグズグズしてたので、その悔しさを次回で活かしてほしいと思います!

こたろう
R_IMG_7099.jpg
なかなか周りの速さにたちうち出来ず悔し涙をながしていました。
もっと速く走りたい!!この気持ちが次につながってくれることに期待したいです。

ひろき
R_IMG_7121.jpg
スタート前の試走を何度も繰り返し珍しくやる気 満々だったひろき。
予選も敗者復活も元気よく走り 出していくも4歳の壁は厚く。
久しぶりに最後まで 気持ちを集中させて走りきりました

だいち(お)
R_IMG_8753.jpg
予選はスタートも決まり先頭キープのままゴール。
やる気はあったものの、やはり鬼門の準決勝。
スタートで飛び出すことができず、前を塞がれたのと前回の転倒の怖さもあり、大外に回り5位で 敗退。悔し泣き。

はやと(隼)
R_IMG_9943.jpg
前回のレースでは決勝で痛恨のスタート遅れに泣いた4才クラスの隼人。1週間スタート練習に徹した成果をだして、今回はぜひとも立ちたい表彰台!
予選は難なく1位通過、今回のコースはスタートから下ったまま第1コーナーへ続くため苦手なスタートが目立ちにくい?このままイケイケ!
続いて準決勝。ラスト組。「ん~ラスト組は走ってすぐに決勝かぁ」と嫌な予感もよぎるが、まずは通過が先決!
スタートがアウトグリットという有利もあり、第1コーナー通過で2位。ゴールまで諦めず先頭追って最後さした。1位通過。諦めない気持ち大事!案の定疲れてますね…
しかも決勝は不利なイングリット。クジ運の悪さが痛い…
しかし今頑張らずいつ頑張る。表彰台とってこーい!
運命の決勝のスタート。反応は悪くない、先頭早いなっ!隼人は第1コーナーで4位、1人次のコーナーでかわし、ゴールまで諦めず2位を追うが惜しくも及ばず。しかし立派な3位表彰台ゲットおめでとう!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

