スポンサーサイト


第5回 シーサイドライダーズカップ 3才クラス編

第5回 シーサイドライダーズカップの3才クラスに出場した選手の結果は、以下の通りです。

<ガールズクラス>
 かなで:準優勝
 ゆい:3位
 ゆうな:予選敗退

<ボーイズクラス>
 はやと(颯):準決勝進出
 しゅんたろう、ゆの、ゆいと、みなと、だいち(も)、はるみ:予選敗退

R_IMG_7009.jpg

今回は、参加者の親御さんからレポートを頂きましたので、たけず。目線ではなく、パパママ目線でのレポートです(^-^)

はるみ
R_IMG_6964.jpg
前回大会の決勝8位以上を目指して臨んだけど集中力なく無念の予選敗退。
練習走行が良かっただけに残念。
レース後は佐々木元選にBEETRIKEでいっぱ い遊んでもらいましたー。

ゆいと
R_IMG_8634.jpg
予選は強豪相手に出遅れるも、蹴りを生かしなんとか巻き返して5位でゴール。
敗者復活では、スタート も良く、抜けれるかと思ったが、最後のカーブで追い付けず痛恨の二位でした。
次回の課題がまた明確 になった試合でした。

はやと(颯)
R_IMG_6899.jpg
スタートから飛び出し、1位で予選通過するも準決勝で転倒。
転倒後、悔しさから泣きながら走るハヤトに対し、会場から温かい声援を頂き、胸が熱くなりました。

だいち(も)
R_IMG_6916.jpg
今回のだいちはいつになく真剣。 それでも予選、敗者復活戦とも惨敗でした。 真剣に走る事を覚えた大地の今後に期待したいと思 います!

ゆの
R_IMG_8641.jpg
侑希はコソ練の成果で走りが変わった気がしました。スタートも若干ですが良くなってた気がします。
予選は4位で、敗者復活戦では残念ながら3位。いつもは途中で遊びながら走るのですが、最後まで抜こうと走り切ってくれました!
今回レースはそこが収穫かと(きゅん)3才クラスの女性たちに追いつけるように練習ですね!

みなと
R_po64jj93.jpg
先月のminiminiチャッキーカップ で運良く?優勝し、今回3才クラスでの初レースです。
2才クラスでは集中力勝負でしたが3才クラスとなると体力&技術というのをまざまざとみせられました。

しゅんたろう
R_IMG_8629.jpg
今シーズン初戦のしゅんたろう。久しぶりのレースからか緊張した面持ちで走行。
最後まで走りきり、笑顔でゴールしてましたね♪
※レポが無かったのでたけず。レポです。

ゆうな
IMG_4643.jpg
初参戦で本人もよく状況を把握していませんでしたが、マイペースでゴール。
結果は最下位。。まあ楽しそうだったのが救いですが、小さな闘争心も芽生えたようです。
次回がんばろ~。

ゆい
R_et2s0l45.jpg
約1年前の2歳ガールズで準優勝した時と同じズボンをはかせゲンかつぎ!
予選ではゆとりの走りで2位通過!
決勝ではスタートを後にきょろきょろと様子を伺いながらもかなで ちゃんの後ろをキープして結果3位でした!! !

かなで
R_IMG_9227.jpg
予選はしっかりと1位で突破し、迎えた決勝もトップでの飛び出し!
1コーナのライン取りが悪く、ことちゃんにインを取られ、出口付近で接触…( ̄▽ ̄;)
3戦連続の転倒かと思いましたが、なんとか持ちこたえ、最後まで諦めずに走りきり、準優勝出来ました!


前日の練習の成果か全体的に走る気持ちが戻ってきたので、次の大会が楽しみですね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

