

チームステッカー&ゼッケンプレート♪

ウォーりさん力作のチームステッカーとゼッケンプレートをアップします。

なお、下記にアップしているシール&ゼッケンプレートの一式(WORD形式
)は、こちらからダウンロードできます。

まずは、チームステッカーです♪
タイプは、円形・楕円形・円無しの3パターンです。

R_Team logo final2 R_Team logo final1 R_Team logo final3

次に、車体に貼れるサイズのステッカーです。

R_sticker11.jpg R_sticker-black.jpg

最後は、ゼッケンプレートです!6色あるんので。好きなのを使ってください♪
ゼッケンNo,や名前入りが必要な方は、ウォリーさんにお願いしたらカッコいいのを作ってくれるかも?!
自分で名入れする場合は、WORDのテキストボックスで背景や線の色を無しにすると簡単に出来ます♪

R_number orangeR_number green
R_number blueR_number yellow
R_number redR_number pink


シールの作り方は、ダウンロードしたファイル等のシール用紙に印刷するだけでいけます。

ダウンロードしたファイルゼッケンプレートは、A6サイズに調整済みですので、厚紙に印刷しラミネートするか、シール用紙に印刷して塩ビ素材の板に貼り付ければ完成です。

ちなみに、ダ○ソーに売っているキティちゃんのプレート → R_DSC_0247.jpg は、カット済み&穴あけ済みなのでお勧めです!
ただし、用紙によっては、キティちゃんの絵が裏写りする可能性があるので、シール用紙を2重にするなどの工夫をしてください!
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント

名入りについて

たけず。さん、アップごくろうさまです。

さて、名入りゼッケンプレートですが、アルファベット or ひらがなで名入れをします。
そして、そのファイルをお送りします。
連絡方法ですが、mixiから直接メッセージを、もしくはかずひろさん経由で連絡を!

ウォーリーさん>

デザインお疲れ様でした(^-^)/
昨日の練習会では早速ゼッケンプレートを使ってるメンバーがいましたよ♪
うちも早速付けて行きました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

