スポンサーサイト


第5回 シーサイドライダーズカップ ダイジェスト版

3/17にダイバシティで第5回 シーサイドライダーズカップが開催されました。
そう、ガンダムの元に自分の大好きな大会が帰ってきました♪
R_IMG_6824.jpg

あまりに大好きな大会なので、朝5時30分頃に会場入りして場所とりをしてみました(爆)
と言うのも、 シーサイドライダーズカップは、参加者の親御さんが企画運営して開催しています。
少しでも大好きな大会が続くように積極的なお手伝いを申し出てみました!
これも理解のある嫁とフォローしてくれるチームメンバーがいて出来ることですm(__)m

前ふりはさておき、第5回 シーサイドライダーズカップには、green leavesから、なんと25名もエントリーですΣ(゜Д゜)
たぶん、B→tsさんを抜いて今大会の最多出場と思われます!(※追記:第2回大会の27名エントリーの記録は抜けずw)
そして、これだけ大量にエントリーすれば何かおきますよね♪
はい、なんと3名のキッズが表彰台に登りました(^^)v

まずは、3才ガールズでかなで準優勝ゆい3位と、なんとダブルで表彰台です!
かなでは第4回に続く2度目、ゆいは同じ場所で開催された第2回に続く2度目の表彰台です(^^)
山の頂きは中々登れませんが、チームが出来る前から一緒に練習してきた2人揃っての表彰台は初めてでほんと感動です!
R_IMG_7017.jpg
R_IMG_7012.jpg
R_IMG_9327.jpg


そして、もう一人は、RCS 3戦終了時点で2008年生まれのランキングトップを走るはやと(隼)が、3位に入賞しました!
年を明けてから、毎週のように大会や他チームとの武者修行に明け暮れた結果が少しづつ出てきました。
R_IMG_7175.jpg

他のメンバーも前日の練習の効果か頑張って走ってました!
今大会の詳細なレポートは、各親御さんからのレポートで綴りたいと思います。
まだ、全員分が来てないのでお待ちしています(^-^)

大会の合間には、BMX フリースタイルの世界トップレベルの佐々木元さんの華麗なるショーを間近で見れて子供達は大喜びです!
とても気さくな佐々木元さんは、魅せるだけでなく、一緒にも遊んでくれますw
374508_476311955751096_1523620952_n.jpg237202813316.jpg

最後まで応援していたメンバーでガンダムと一緒に記念撮影!
もちろん、最後にクリーンリーブス活動も♪
R_IMG_7188.jpg

今回は運営側に近いかたちで参加していたのですが、参加者の方が積極的にお手伝いして頂ける姿に改めて感動しました。
みんなで大会を作り上げる雰囲気がシーサイドライダーズカップの良さであり、自分の大好きなところです♪

大会に参加された皆様、また、運営委員の皆様、お疲れ様でした。
次の東京ドームも楽しみにしています。

たけず。&たけず。嫁が撮った写真を→こちら←でアップしました。
今回は、大会のお手伝いをしていたため、2~4才クラスが中心です。

(おまけ)
大好きな大会でなんと実況と言う大役をやらせて頂きました!
4才クラスと5才クラスの一部でしたが、知っている選手も多く大興奮の実況となりました。
お聞き苦しい実況だったかと思いますがご愛嬌ということで♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント

ありがとうございました!!

まいど!!

朝早くからお手伝いして頂きましてありがとうございました!!運営委員一同を代表して御礼申し上げます!!

固っ苦しい挨拶はこの辺で終わりにして(笑)

『カナちゃん』素晴らしい!!接触で失速してしまいましたが、その後も上手く立て直してイイ走りを見せて頂きました!!

この調子で表彰台のテッペンへ登っちゃって下さいね!!

次回の≪東京ドーム≫は、5時集合にしましょう!!(爆)

お疲れ様でした!

シーサイドライダーズカップ、お疲れ様でした!

子供の応援のため急遽、実況を交代してもらいありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で、しっかり息子を応援することができ、感謝しています。

また、チーム練習会など遊びに行きます(^O^)/

最後までお手伝いして頂いてありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

お疲れ様でした!

夜明け前から場所取り完了、意気込みを感じました(笑)

いや~ぁ何から何までありがとうございました!

名実況も最高でした(^^)

今回は、はっぱ隊キッズ達全員写真に収めたかったんですが、無理でした(爆)

かなちゃんも頑張ってましたね!
流石の走りでした!

デカはやと君も今後が楽しみ!

皆さんお疲れ様でした(^^)

Re: ありがとうございました!!

こちらこそお手伝いさせて貰えてありがとうございます!
今年のレースは、スタートしないから始まり、レース中の逃亡、接触による転倒が続いての、結果だったのでほんも嬉しいです。
しかも、接触しても転倒せず諦めずに走り続けたのは我が子ながら成長してるなと。
東京ドームは、とっちーさんちに前泊させて貰おうかなw
次回も喜んでお手伝いしますんで。

Re: お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
実況は癖になりそうですね(^^)
いつでも代わりますのでw
ぜひ、トリック練習会しましょう!

Re: お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
写真ありがとうございます。
チームメンバも大喜びです(^^)
実況はまだまだ修行が必要です♪
レースは課題が残るなかでの表彰台なので、引き続き頑張ります!
また、一緒に練習してくださいm(__)m

ん?

ウチには裸足の子供は宿泊出来ませんが?(爆)

冗談はさておきおめでとうございます!
かなでちゃんイイ走りでしたネェ~
スタートダッシュも華麗に決めて我が家とは大違い(-。-;)

また練習会など誘ってくださいね!

Re: ん?

家にお邪魔する前に足を拭き拭きするのでお願いしますw

まだまだ課題はありますが、接触しても転ばず、前に出られても逃亡せずで、なんとか準優勝出来たので良かったです!

スタートダッシュだけは、大会に出続けていることの結果かもです。

ぜひ、一緒に練習して、ボーイズをびっくりさせましょう!

おめでとうございます!

かなでちゃん、準優勝おめでとうございます!
かなでちゃんのレースはいつもドラマチックな走りで興奮しますね。
Hanaもかなでちゃんの背中を追いかけさせたいのですが、まだまだ気持ちがレースモードでは無いようです。(笑)
ではまた〜!

Re: おめでとうございます!

お疲れ様でした。
コメントありがとうございます!
今回も冷や冷やしましたが、なんとか持ちこたえてくれました。
次のシーサイドはクラスアップなので、かなでが取れなかった3才ガールズのてっぺんを代わりに取ってください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

