スポンサーサイト


3チーム合同自主練(3/16)

3/16(土)に翌日のシーサイドライダーズカップに向けた自主練習会を蘇我スポーツ公園で行いました。
その自主練習会になんとTEAM VITのさきちゃん&こうしろう君&ぎんたろう君、同じ千葉のteam BLASTのはると君が遊びに来てくれました。

TEAM VITさんと言えば、Strider界で話題のパーツを提供している自転車屋ビッちゃんがサポートする関西のチームです。
なぜ、関西で活動するTEAM VITさんが自主練に参加することになったかと言うと、実は、さきちゃんパパとマイミクさんなのですw
昨年の本家 大阪ラウンドで工具を貸して頂いたことがきっかけ、その後の広島ラウンドや大井でのシーサイドライダーズカップでも再会し、今回の遠征を知り、連絡を取り合っていました。
すると、前日に着くので練習に参加するとのメッセを頂き、一緒に練習することになりました。

自分的にはもうひとつ嬉しいことが。
チームメンバのはやと一家と早朝から成東でいちご刈りをして、練習場所に着くと、見たことのある車が…
RCS AKIRUNOラウンド&チャッキーカップで仲良くなった、こうしろう君&ぎんたろう君兄弟もいるではないですか!

そんな再会があり大興奮で自主練習開始です。
せっかくなので簡単な自己紹介を行い、記念撮影。
R_IMG_6743.jpg

まずは、スタート台をつかった直線練習。
翌日に大会を控えていることもあり、いい雰囲気で練習してます。
スラーローム練習でも、力のある選手の走りに刺激されてか、各人頑張ります!
なにせ、いつもならおやつパーティか遊んでしまうメンバーですから(^^)
R_IMG_6746.jpgR_IMG_6749.jpg
R_IMG_6791.jpgR_IMG_6790.jpg
R_IMG_6769.jpgR_IMG_6776.jpg

別場所でシーサイドライダーズカップと同じようなレイアウトの仮想コースを作成し、コース練習の開始。
ここでもいい雰囲気で練習してくれます♪
さりげなく、VITのメンバーとはやと(隼)とだいち(お)が同じ組で走るように調整もしちゃちました。
R_IMG_6814.jpg

約1時間30ほどでしたが、いつもより集中して、いい練習が出来ました。
やはり、チーム以外の速い子と走ることは、凄く刺激になりますね。
TEAM VITのさきちゃん&こうしろうくん&ぎんたろう君、BLASTのはると君、一緒に練習して頂きありがとうございます!
関西方面に行くときは、ぜひ、TEAM VITさんの練習会にも参加させて頂かねば(^-^)

翌日のシーサイドライダーズカップが楽しみです!
ま、この記事を書いてる時点では結果が出てますが(爆)

練習時に撮った他の写真は→こちらからダウンロードしてください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

