スポンサーサイト


JDRAZORカップ KIDS BIKE FESTA (3/3編)

JDRAZORカップ KIDS BIKE FESTAの2日目はトーナメント戦です。
出場したのは、2連戦となる茨城支部のつばさかなでに加え、はやと(隼)ゆいとゆい5名のキッズです。

会場近くにお泊まりさせて頂いたので、いつもよりのんびりと会場入り。
前日のような風もなく、ぽかぽか陽気でまるで運動会のような雰囲気です。

今日のルールは、予選2本走っての順位で次のステージへの進出が決まる、BMX方式です。

今回も4才クラスに出場したはやと(隼)SPARKしてくれました!
なんと、予選から全て1位での完全優勝です!
R_IMG_6173.jpg

予選の2本ともスタートからぶっちぎりで1位で準決勝進出。
準決勝も危なげなく1位で突破♪
迎えた決勝では、気負いすぎたのかスタートで出遅れるも、1コーナーでトップを奪うとそのままゴール!
いっぱい練習した結果が優勝という形になりましたね(^^)
R_IMG_6055.jpg
R_IMG_6074.jpgR_IMG_6126.jpg

3才クラスのトップは、ゆいが登場。
1本目は、スタートから飛び出すも途中で力を抜き2位でゴール。
2本目もスタートからトップ争いで、今度は最後まで力を抜かず1位で、2回戦進出。
2回戦も、スタートが決まり、最後まで良い走りの2位で準決勝進出。
R_IMG_6009.jpg

続いて、かなで
1本目2本目とも、前日の悔しさを晴らすかのような走りで、スタートから飛び出し、1位でゴール。2回戦進出。
2回戦もスタートから飛び出し、きっちり1位で準決勝進出。
R_IMG_5964.jpg

3番手は、ゆいと
1本目2本目とも、スタートから飛び出し、ぶっちぎりの1位でゴール。2回戦進出。
絶好調を維持して、1位で準決勝進出。
ハンドルとサドル交換の効果がばっちり出て、力強い走りでした。
R_IMG_5976.jpg

最後は、つばさ
1本目は、スタートに出遅れ、4位でゴール。
2本目は、スタートも決まり、3位でゴール。
合計ポイントは同じでしたが、順位の関係で敢えなく予選敗退。
連日とも笑顔全開で走ってましたね♪
R_IMG_6033.jpg

迎えた準決勝。
ゆいかなでが同じ組で出走。
かなでがスタートからトップ争いを繰り広げるも、インコースから勝負を仕掛けたところで痛恨の転倒( ̄▽ ̄;)
後続を走っていたゆいかなでの転倒に気をとられ、4位でゴール。
転倒した後、悔しさから泣きながら走るかなでに対して、会場の方から暖かい拍手を送って頂き、涙がこぼれそうになる位嬉しかったです。ありがとうございますm(__)m
絶好調のゆいと
漢の意地を見せろ!と気合い満点でしたが、スタートで少し出遅れ、前を追い続けましたが、4番手ともう一歩のところで決勝には届きませんでした。
R_IMG_6083.jpg

二日間の大会は、はやとの優勝と言う、大きな勲章で幕を閉じることが出来ました。
それぞれのキッズが自分たちの力を精いっぱいぶつけることもでき、悔しい思いもしましたが、笑顔で過ごせた大会でした!
チームの垣根を越えて、応援しあったり競いあったりすることが出来て良かったです(^^)
絡んでくれた皆様、ありがとうございます!
また、大会スタッフの皆様、素敵な大会をありがとうございます。
R_IMG_6181.jpg

最後に個人的な内容で申し訳ありませんが、アッチェレランドのがみさんには、色々お世話になり、ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。

いつも通り、チームメンバ以外の方も、写真を大量に撮りまくりました!
たけず。に激写されたと思われる方は、こちらから、チェックをお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント

No title

2日間の大会参加お疲れ様でした!
子供たちの生き生きした表情の写真、沢山撮って頂きありがとうございます。
そして手作りメダルやステッカー頂戴してとーっても嬉しかったです!!
かなでちゃんは悔しかったですね。また次のレースでリベンジしましょうw

Re: No title

二日間お疲れ様でした!
しつこく絡ませて頂きありがとうございます(^^)
それにしても、二日続けての2位おめでとうございます!
なかなか出来るもんではないのですごいです。
うちもテッペンを狙ってましたが、表彰台にも届きませんでした(^-^;
次の相模原でなんとか結果を出せたら良いなと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

