スポンサーサイト


JDRAZORカップ KIDS BIKE FESTA (3/2編)

3/2と3/3にひたち海浜公園でJDRAZORカップ KIDS BIKE FESTAが開催されました。
3/2の初日はタイムトライル戦です。
出場したのは茨城支部のつばさかなでの2名です。
はやと(隼)は、パパの仕事の都合で、急遽、欠席。

時折強風が吹きますが、天気も良くポカポカして大会にはいい感じです(^^)
コースは芝生で短めのコースです。
参加人数も少なくなんかのんびりした感じがあって良いですな♪
R_IMG_5825.jpg

タイムトライは、一人づつ2本走り、ベストタイム上位5人がスーパーファイナルに進めます。

まずは、かなでから走ります。
1本目は、28秒中盤で二番時計の好タイム♪
R_IMG_5843.jpg

続く、つばさは、1コーナ後のセクションで転倒…でも、笑顔でゴールまで走ります。
R_IMG_5909.jpg

お昼を挟んでの2本目。風が少し強くなり、日も隠れて少し寒いです。

かなでは、1本目よりタイムを落とすも2位でスーパーファイナルに進出決定!
R_IMG_5905.jpg

つばさの2本目。今度は転倒せず、笑顔全開でゴールするも、8番手でスーパーファイナル進出ならず。
R_IMG_5912.jpg

全クラスでスーパーファイナルに進出した女の子は、かなでのみです。
女の意地を魅せろ!と意気込みましたが、疲れと強風にやられ予選よりタイムを4秒近く落とし、悔しい4位です(>_<)
R_IMG_5935.jpg

2日目の勝ち抜け戦でリベンジしてもらいましょう!

ちなみに、この日は、同じ千葉で活動するアッチェレランドのがみさんのご実家にお泊まりさせて頂きました!
チームの垣根を越えて、活動させて貰えて非常にありがたいです(^^)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

