スポンサーサイト


4チーム合同練習会

2/23(土)に、幕張MTBコースにて、TEAM GRASS RIDERさんTeam Kamikaze KidsさんTrick Ridersさんと合同練習会を開催しました!
少し風は冷たかったですが、約20人位のキッズが集まりました。
ちなみに、GRASS RIDERさんとは、2度目の練習会です(^-^)

一部のメンバーとTrick Ridersこうき君は、午前中からコースで遊んでいたので、みんなが集合するころには、少しバテ気味w
最初は、土のコースを自由にライド♪
やはりこういうコースが少ないのかみんな楽しそうです。
もちろん、親御さんにも自分たちのBMXで遊んで貰います(^^)

一通り遊んで疲れてきた頃に、アスファルト路面でのレース練習。
砂利が少し気になりますが、いい感じの距離でコースが作れるのでちょっと気に入っていますw
子供たちもレースになるとスイッチが入ります(^^)
特に、Kamikaze kidsゆうき君TrickRidersこうき君&たくみ君のバトルは迫力があり、見ごたえがありますね!
お兄ちゃんたちに挑戦と言うことで、グラスライダーのななと君やはやと(隼)も必死に食らいつく姿が印象的でした♪
R_IMG_5401.jpgR_IMG_5442.jpg
R_IMG_5459.jpgR_IMG_5404.jpg
R_IMG_5495.jpgR_IMG_5428.jpg

子供たちも疲れ&飽きはじめてきたので、恒例のパパ・ママレース!
もちろん手抜きは無しのガチレースです。
そんなママレースをはるみママが優勝でBIGポテトをゲット!
スタートがやり直しとなったことで勝敗を分けました。
そして、パパレースは、脚の短さを生かした走りで、たけず。が優勝!
前回のにわとりレースでは、TEAM GRASS RIDERさんさんにビールを持って行かれたので、奪還成功です(*^^)v
R_IMG_5658.jpgR_IMG_5699.jpg
R_IMG_5671.jpgR_IMG_5740.jpg

前回同様、ノープランwで、最後の方は、少しグタグタになってしまし申し訳ありませんでした<(_ _)>
これにこりずにまた絡んで頂けると嬉しいです!
今度はTEAM GRASS RIDERさんの練習場所の東扇島に遠征しまぁす♪

なお、練習会で撮った写真はこちらからご確認ください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント

楽しそうだ!!

母子共に1日お世話になりました!
大人レース出たかった~~~~~ぁあああ。。。
この日が仕事だったのが悔やまれますww

ママさんレースも迫力あるな~ぁ!!

しかしこの場所は色々出来て良い場所ですね~ぇ。
また、遊んでくださいなっ(^^ゞ


Re: 楽しそうだ!!

こちらこそこうき君と楽しく遊ばせてもらいました!
ここは野球さえ無ければガラガラだし、土も芝生もアスファルトもあるので色んな練習が出来ますね♪
パパママレースは、ガチで楽しかったです(^^)
月1開催を目指してるので、次回はぜひ!

疲れた!!(笑)

まいど!!お誘い頂きましてありがとうございました!!

とてもいい環境でバーチーは素晴らしいですね!!

楽しかったですよ~!!さんざん走った後の大人ガチレースは、おっさんにはムリでしたね(笑)

また遊びましょう!!

Re: 疲れた!!(笑)

夜までお疲れ様でした!
あそこは体力使いますねぇ(^-^;
土のコースで遊ぶだけでも楽しめますが、地味に広目のコースが作れますので楽しいです。
人数絞りましたがグタグタ感は、相変わらずでスイマセンでしたm(__)m
懲りずにまた遊んでください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

