スポンサーサイト


SPARK Party Vol.1.5

このところ大会等で遊んで貰っているFree&Looseさんから、町内会のお祭りがあるから遊びに来ない?的なお誘いがあったので、チーム練習会をほったらかして(※申し訳ない)遊びに行ってきました!
green leavesからは、はやと(年少)・はるみかなでの3人が参加しました。
ちなみに、はやと家とは年明け以降、毎週末遊んでる気がしますw

お誘い当初は、小学校のグランドで防災訓練や炊き出しを楽しみながらの交流会的な予定でしたが、急きょ、
猿楽町町長カップ(SPARK Party Vol.1.5)に変更となり、きっちりSPARKしてきました。

3才クラスにはるみかなでが出走。
予選1組目のはるみは好スタートを見せ、最短ルートでイン側を走るも、予選通過ならず。例によってくじ運が悪かったかな?!
レースは、これで終わってしまったため、防災訓練等の祭りを楽しんで貰いました。
R_IMG_5157-001.jpgR_IMG_5268.jpg

かなでは、予選2組目に出走。スタートから飛び出し、先行逃げきりで1位通過。
準決勝は、横一線のスタートでアウトコースからインを突くも転倒。涙を見せるも最後まで走りきりました。
最近は、イン取れれば勝ち、取れなきゃ負けみたいな展開が多いな…
R_IMG_5159.jpg

4才クラスははやとが出走。
予選はスタートからトップ争いで、前を狙うも2位通過。準決勝は、スタートで上手く抜け出し1位で決勝進出!
決勝は、スタートで少し遅れ2番手を追走。セクションを越えた最終コーナでインを突き、最後の直線で先頭に立ち、念願の初優勝!!!
一皮剥けた走りでの優勝に思わず…涙。
R_IMG_5296.jpg
R_IMG_5215.jpgR_IMG_5246.jpg

ここでPartyは終わりません。
TrickRiders つ~夫さん協賛のガールズレースを急きょ開催されました!
てことで、かなでが出場。
予選は、Free&Looseはっかちゃん&まゆちゃんと同組で、お姉さん達の胸を借ります。
はっかちゃんとのスタート勝負に競り勝ち、なんとそのまま1位で決勝進出。
決勝もスタートよく飛び出しましたが、1コーナ手前でスピードを緩めた瞬間にまゆちゃんに行かれました(^-^;
まゆちゃんは、4才の予選時から他の選手に先行されても、最後まで諦めずに前を狙い続けていましたので、完敗です!
とは言え、久しぶりに2位で表彰台だったので嬉しそうでした(^^)
R_IMG_5239.jpgR_IMG_5297.jpg


前回のSPARK Partyもですが、ほんと心が通った暖かいイベントでした♪
最近の大会は、どうしても、勝ち負けに拘り過ぎてる感があり(うちも拘ってますがw)、チームメンバとは楽しめても他の参加者と楽しむって言う雰囲気は少ないかなと。
チームの垣根を越えて、参加者が一体になって楽しめて凄く良かったです!
Free&Looseの皆様、そしてSPARK COMMUNITYの皆様、ありがとうございます!
また、SPARK!しましょう。

他の写真はこちらから
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

tag : STRIDER ストライダー

コメント

No title

参加いただきありがとうございましたm(_ _)m
またお手伝いもして頂き感謝です!!!

まったりムードなPARTYでしたが楽しめましたでしょうか?
練習会の延長みたいなノリでいかにもスパコらしいモノになったと思います。

また次回がありました時は是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

と、マジメにコメントしてみました!w

写真頂いていきます。いつもありがとうございますm(_ _)m

Re:Totchy さん>

素敵なPARTYでしっかり楽しんじゃいました♪
昼食もしっかり取れて運動会のような雰囲気でした(^^)
次回も是非PARTYに参加させてください。
これかもよろしSPARK!

ほぉ~

まいど!!

涙あり笑いありのナイスなイベントでしたね!!

レースもピリピリ感が微塵も感じられない呑気なレース!!(笑)素晴らしいですね!!

バーチーのキッズは、レースでコースアウトするのが決まりなんですか?(爆)
奏ちゃんといいコーキ君といい。(笑)

これからもSPARK して行きましょう!!

オスパです!!

急遽参加させていただきまして、ありがとうございました(^^ゞ
ホントいい意味でピリピリ感がなく素晴らしい雰囲気で楽しかったです。

次回はコースアウトしないように練習しましょうねw

これからもSPARKして行きましょう(^^ゞ

Re: ほぉ~

お疲れさまでした!
楽しいイベントでしたね(^-^)
こういう呑気なイベントを継続できるとよいですねぇ♪
バーチーのキッズはたけず。Loveなんでみんな吸い込まれてきますw

Re: オスパです!!

お疲れさまでした!
完全にSPAKRにはまりましたねw
全員が笑顔で参加出来るのがとても良いですよねぇ♪
いい大会でデビューできましたね(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

