スポンサーサイト


RunBikeKidsFesta in SaitamCity(2/3)

チームメンバとこっそり自主練習しているころ、RunBikeKidsFesta in SaitamCitygreen leavesから6名のキッズが参加♪
大会の模様をあぶかわさんのレポートでお伝えします!(^^)!

キッズバイクフェスタin saitama に参加してきました。
この大会は1回戦を各2レース行い、ポイントの高い選手2名が2回戦に進出できます。

コース全体がふかふかの芝生。脚力とスタミナが鍵となりました。ただですら進むのも大変な芝生のコースが200mとは2歳クラスにはなかなかきびしかった様です。

まず最初に登場したのは、前回の練習会に初参加し初レースの、こうよう
1回戦の1回目はゴールぎりぎりで2位に入り2回目には容量をつかんだのか、1位で見事に準決勝進出を決めました。決勝進出とまではいきませんでしたが落ち着いてレースに臨んでいました。
R_371.jpg

こちらも初レースのかんた。1回目は脇見をしながらもどうにかゴールをしましたが、2回目はなかなか進まない芝生に疲れ、ストライダーを置いて歩いてゴールしました。
R_373.jpg

4歳クラスにはこちらも同じく前回から練習に参加し初レースのこたろう(お)が登場しました。
1回目2回目ともに安定した走りで2位に入り、準決勝進出を決めました。準決勝では接戦の末コーナリングで転倒してしまい、準決勝敗退となってしまいました。
R_367.jpg

こたろう(あ)は良いスタートをし、1位2位3位を僅差で競っていましたがスタミナが一歩足らず3位に。ここで敗退となりました。
R_368.jpg

他にも2才クラスにみなとが出場し、惜しくも予選敗退。5才クラスにたけるが出場し、準決勝進出でした。
※たけず。の追記です。写真と追加レポお待ちしてます。

プレートに予め1人1人名前が印刷されていたり、トン汁が無料で楽しめたり主催者の暖かさを感じる大会でした。

そして今回も皆頑張りました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

