スポンサーサイト


自主練改め4チーム合同練習会 in 幕張MTBコース(1/26)

1/26は、横浜で活動するグラスライダーななと君と遊ぼうってことで、幕張MTBコースで自主練習を企画しました!
せっかく遊ぶのに参加人数が少ないと寂しいなと思い、柏で活動するアッチェレランドのガミさんに声をかけ、前日の夜には、八千代で活動するBLASTのはると君ママから参加表明!
もちろん、green leaves からは、大会参加組を中心になんだかんだで9家族が参加。
と言うことで、海風が強く寒い中、4チーム総勢30名オーバーの合同練習会となりました。
しかも、チーム設立時の念願であった千葉ミーティングも達成しちゃうと言うおまけつき。

R_IMG_3899.jpg
R_IMG_3915.jpgR_IMG_3925.jpg
R_IMG_3913.jpgR_IMG_3908.jpg

もともと幕張MTBコースで遊ぶことが目的でしたのでノープランです(^-^;
幸いにもStriderをやれる側のコースは、ほぼ貸切状態だったので、山登りからバンクを延々と…
混雑防止のために飛び道具もコース脇に設置!
ストライダーが生えてきたり、セクションで遊ぶ子もちらほら。
R_IMG_3934.jpgR_IMG_3931.jpg
R_IMG_3939.jpgR_IMG_3947.jpg

ぼちぼち飽きはじめたかな?と言うことで、急きょレースを開催!
コースは、公園わきの舗装路で200メートル位に、グラスライダーさん所有の本格的スタート台を設置し、さながら、green labelgreen leaves杯のような雰囲気。
やはり、レース経験者ばかりなので、レースとなると親子共々も熱が入ります!
R_IMG_3965.jpgR_IMG_3955.jpg
R_IMG_3983.jpgR_IMG_3991.jpg
R_IMG_3960.jpg

発泡酒かけた混合レースでは熱くなりすぎて、フロントフォークが「レディ」「セット」「ブロー」しましたw
それにしても、溶接が1ヶ所留めとは驚きました。
IMG_4048.jpg
R_R_IMG_4058.jpgR_R_IMG_4061.jpg

なんだかんだで、海風の寒い3時間位遊んでお開きとなりました。
準備不足で至らぬ点が、多々あったかと思いますが、次回には修正しますので、また、遊んでください!
各チームの本拠地にも遊びに行きますんでよろしくお願いします。

その他に撮った写真はこちらにアップしましたのでご確認ください♪

おまけ。
みんが居なくなった後もいちゃつく仲良く走る2人を激写♪
R_IMG_4063.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント

No title

楽しい時間をありがとうございました。
2月か3月にまた幕張へお邪魔したいと思っています。
また遊んでください~!!

>ななとママさん

こちらこそありがとうございます!
こちらに来た時は一緒に遊びましょう!(^^)!
お待ちしています♪

お礼が遅くなり申し訳ありません!
team BLASTリーダーゆっちょです。

幕張での合同練習会では、はると、さくら、だいきが大変お世話になりました!
さくらのストライダーはその後チームメンバーのおさがりにより復活しました(^_^;) お騒がせしましたw

千葉パルコ何名かエントリー予定です!よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

こちらこそ参加して頂きありがとうございます!
さくらちゃんのSTRIDER復活して良かったです!(^^)!
パルコの大会も柏のアッチェッレランドさんからも大量エントリのようなので、ぜひ、千葉で盛り上がりましょう。
今度、千葉ミーティングやりましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

