スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12回合同練習会

2013年1回目のgreen leaves 合同練習会は、いままでの青葉の森公園から場所を変更して、千葉ポートパークで行いました!

そして、今回のレポートは、大会参加のたけず。に代わり、4一さん ちーさんがお伝えします!

今日は今年初の練習会!
今日はレース参加者が3名で熱いバトルをしている中、こちらの練習会も熱い「レディー」「セット」「ゴー!」を繰り返しました。

かずひろリーダーの新年の挨拶からはじまり、コース設営も初代メンバーでテキパキ終えると、みんなで「レディー」「セット」「ゴー!」
小さい子がヨチヨチストライダーに乗っている風景を見て、うちの子も1年前はそうだったなと・・・・やっぱり仲間が増えるのは楽しいですね。
一旦全体集合で写真を取って、ママさんパパさんもニンマリしていました。
773769_413789072033262_1554938936_o.jpg


その後は2歳、3歳、4歳で年齢別でレースを行いました。

お昼時になり、自由解散して知らない子も知っている子もバイバイを言い合いしていた風景も、ほのぼのしてました。

千一さん ちーさんが練習風景を動画にまとめてくれました!



ちなみに今回の練習会は、なんと32名のキッズが参加したとか?!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。