スポンサーサイト


クリスマス会&忘年会

12/22にgreen leavesの忘年会を兼ねてのクリスマスパーティーをたけず。邸で開催しました♪
お店を借りてやるのも良かったのですが、気心の知れた仲間ですので、アッとホームな感じを演出(?)するために、せまい家に無理やり入ってもらいましたw
R_IMG_3341.jpg
みんなでたこ焼きパーティを開始!
かずひろリーダが率先して作ってくれてます!(^^)!
(注)はるみさんは決して邪魔をしてるわけではなく、つまみ食いしようとしているだけですw

R_IMG_3344.jpg
子供たちも幸せそうに食べます♪
あまりの美味しさに変顔にも磨きがw
R_IMG_3350.jpg
R_IMG_3355.jpg

だいすけさん&あすかさんがクリスマスシーズンで激混みのコストコで買ってきたクリスマスケーキが登場!
※だいすけさん&あすかさんありがとうございます!
みんな火を消したがるので何度もw
R_IMG_3369.jpg
R_IMG_3378.jpg
そしてお待ちかねのプレゼント交換♪
くじ引きのために背の順で整列!
限られた予算で、それぞれの工夫と趣向を凝らしたプレゼントに親も大喜び!(^^)!
R_R_IMG_3390.jpg
R_IMG_3402.jpg
R_IMG_3396.jpg
ここでサプライズ。
22日が誕生日だったあすかさんの誕生日ケーキとガーベラの花束が登場♪
サプライズは成功だったようです!(^^)!
他のママさんにも子供たちからミニ花束をプレゼント♪
R_IMG_3404.jpg
ここで、パパ達と子供たちは、風邪のため急きょ来れなくなったチームメンバのもとへサプライズ訪問!
が、逆サプライズの留守でしたw
近くにいるとのことで戻ってきてもらい、プレゼントとケーキを渡し、少しだけ雰囲気を味わってもらいました。

R_FB_IMG_13561557892325222.jpg

その後、少しだけSTRIDERの練習をしたり、お菓子の家を作ったりしてお開きとなりました。
子供たちの笑顔が溢れるクリスマスパーティとなり大成功です!(^^)!

夜は、メインイベントでもあるパパの部が開催され、コメディア~ン ちーさんの盛り上げにより、笑いの絶えない飲み会となりました♪
もちろん、今後のチームの盛り上げ方についてもマジメに話しましたよw

そんなこんで、素敵な仲間たちと朝から晩まで楽しい一日でした!
かずひろリーダの声かけで結成されてからまだ8か月ですが、だいぶ濃い関係になってきましたねw
今後も練習会や大会を通して楽しくやりましょう!

その他の写真は→こちらから
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

