スポンサーサイト


こんなところに掲載♪

お知らせするのをすっかり忘れてました(^^;

名古屋ラウンドでかなでが取材されたのを覚えてますか?
その模様が、11月末に発売されたLoop Magazine for Kidsに掲載されました!
R_IMG.jpg

たけず。もしっかり掲載されておりますw
『FLK Laid-back SPARK POST』を宣伝したのですが、全く触れていないことがコメントされてますwww
IMG_00012.jpg
※あえて目線を入れましたがあんまり変わらずw

そして、これもびっくりですが、大坂ラウンドでのだいち&かなでコンビの写真がリニューアルされたストライダーのHPのストライダーレポートのトップ画像として使われております!
全戦出場してても、大会後のフォトギャラリーで出たのは1度だけに嬉しいですね(^^)
mainimg.jpg

ストライダーのHPと言えば、投稿型のストライダーキッズと言うコンテンツがあります!
いまのところ、はるみさんだけが掲載されてます。
ぜひ、お気に入りの1枚を投稿してみてください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント

あぁ~

せっかく極反り・・・じゃなかった(爆)FLK Laid-back SPARK POSTを宣伝してくれたのに・・・
宣伝料は払えませんね!www

それに商品欄にはFree&Rooseになってたし(爆)
もうちょっとで自由な薔薇になるところでしたw

どこまでアダルト志向なんだか。。。(^^;)

本家の写真はいいですねぇ~♪ カワイイ!
羨ましいです!!

Re:あぁ~

宣伝料貰い損ねましたよ…残念!w
やっぱり、アダルト志向じゃなかったのダメだったのかも?!
口にバラを咥えて、さらしを巻くくらいすれば良かったかな?w

本家のいいところで使って貰えたのでかなり嬉しいです!
しかも、なかなかいい笑顔だし♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

