

第11回合同練習会(12/16)

12/16に、新しい練習場所の蘇我スポーツ公園でgreen leaves の第11回合同練習会を開催しました。
今年最後の練習会は、前日までの寒さが嘘のような練習日和で、16名のSTRIDERキッズが集まりました!

R_IMG_3054.jpg
R_IMG_3039.jpgR_IMG_3043.jpg

新しいメンバも増えてきたので自己紹介もしてみました!(^^)!
そして、前回の自主練習から始めたマジメな練習を開始w

R_IMG_3064.jpgR_IMG_3071.jpg
R_IMG_3076.jpgR_IMG_3094.jpg

スラローム練習の最初は逆走やら真っ直ぐ走る子もいましたが、繰り返し走っているうちにきちんと走れるようになってましたね。
お菓子争奪戦は、みんな目の色変えて走ってましたねw

R_IMG_3114.jpgR_IMG_3127.jpg
R_IMG_3143.jpgR_IMG_3136.jpg

そんなこんなでお昼までの練習時間もあっと言う間に終了!
最後にかずひろリーダのご挨拶で締めて、本年の練習が終了しました。

来年の初練習は、決まり次第、メーリングリスト及びブログで告知します!
最近練習会に参加された方で、メーリングリストに登録を希望される方は、こちらから(メールフォームが立ち上がります)ご連絡ください。

練習会で撮った他の写真は→こちらから
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

