スポンサーサイト


第10回合同練習会(11/25)

11/25にいつもの青葉の森公園で green leaves 第10回合同練習会を開催しました。
前日がシーサイドライダーズカップだったので、集まりが悪いかなと思っていましたが、たくさんの新メンバや飛び入り参加なども含め、16名(数えられたのがw)のSTRIDERキッズが集まりました!
ちなみにブログ担当のたけず。は、8月以来の参加だったので、久しぶりの参加ですw

いつもの集合写真ですが、ちなみにほとんど誰も前を向いていませんw

R_IMG_2693.jpg

初めてのスタート台に戸惑っている子もいたけど、気づけば癖になってましたね♪
そして、すぐに仲良く一緒に走れるのはいいことですね。

R_IMG_2659.jpgR_IMG_2660.jpg
R_IMG_2663.jpgR_IMG_2664.jpg
R_IMG_2669.jpgR_IMG_2674.jpg


他の写真は⇒こちらから

反省点が1つ。
メンバー同士でしたが、接触して転倒する出来事がありました。
幸い、大きな怪我は無かったのですが、模擬レース的なことをしているときは、可能な限りお子様から目を離さないようにお願いします。
また、自分も含めですが、BMXは子供たちを追いかけるために使いましょう(^^)
公園内ですので他のお子様も多数います、事故防止の為、ご協力をお願いします。

そして、1つ寂しいお知らせがあります。
幕張のコースで出会い、色んな大会に一緒に参加したりょうた君が今日の練習会で卒業しました。
千葉に帰って来たときは、いつでも遊びにきてください!

次回以降の予定ですが、12/8に本家 ファイナルラウンドに向けた自主練習を計画中です。
また、本年最後の合同練習会は、12/16に計画中です。
なお、参加人数が増えてきたため、練習会の場所を青葉の森から別の場所へ変更する予定です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

