スポンサーサイト


STRIDER CUP 2012 第7戦 九州ラウンド

11/18は東で関東ランニングバイク選手権が西では本家STRIDER CUP 九州ラウンドと熱いバトルが繰り広げられました!
STRIDER CUP 2012 第7戦 九州ラウンドには、green leavesからだいち(も)かなでが出場しました♪
そして、同じ千葉で活動するアッチェレランドからエントリーした、えいご君ゆうご君と合流し千葉連合(ある意味はっぱ連合w)として大会に挑みました(^^)

まずは、2才クラスにエントリーしたのは、アッチェレランドのゆうご君
予選は好走するも敢えなく敗退するも敗者復活戦で準決勝進出。
準決勝ではスタートで出遅れ、その後はマイペースで完走しました(^^)
R_IMG_1956.jpg

続いて、3才クラスは、だいち(も)かなで、そして、アッチェレランドのえいご君がエントリー。
えいご君は、スタートから後続をぐんぐん引き離し、ぶっちぎりで予選を1位通過。
続く準決勝もスタートから上位争いを繰り広げなんと3位で決勝進出!
R_IMG_1974.jpg

そして、皆勤賞達成のかなでは、スタートから男の子相手に好走し、2位で予選突破!
続く準決勝は、1枠から好スタートも2コーナーで接触?し、順位を落とすも、涙を流しながら追い上げ、なんと6位!
てことで、本家2戦連続で決勝進出!
R_IMG_1999.jpg

最後は、だいち(も)は、前日の好走で満足したのかスタートで出遅れ、応援に振り向くなど終始マイペースでゴール。
その後の敗者復活戦も勝ち残れず予選敗退(+_+)
R_IMG_1984.jpg

決勝は、2列18名での戦い。1列目スタートのえいご君は隣の子に釣られコースアウト側から1コーナーへ。
2列目スタートのかなでが好スタートで上位を狙いましたが、行き場を失い失速。
終わってみればえいご君が9位入賞、かなでは後ろから2番目でゴール。
二人とも持てる力を出しきりました(^^)
R_IMG_2167.jpg


さて、忘れてはならないのは大人の部
予選に出走したのは、かずひろ君・たかこちゃん・めぐみちゃん・たけし君です。
が、想像以上に激戦で、予選を突破し、準決勝に進出したのはたけし君のみ。
しかも、1位とは約0.8秒の大差(+_+)
スタートで出遅れ、終始4番手でレースを展開。
後半のテクニカルセクションでプッシュし、最後のコブでトップに並びかけたときに、大転倒( ̄▽ ̄;)
魅せ場は作りましたが決勝進出ならずでした(悔)
R_IMG_2098.jpg


※動画提供:Ichi 2 Thundersさん

その後は、奥さん方で作成した頑張ったメダルを付けて記念撮影♪
子供たちが凄く嬉しそうにするのでほんとステキなアイデアですね(^^)
R_IMG_2082.jpg

そんなこんなで、 朝から最後のじゃんけん大会までほんと1日楽しく遊ばせて貰いました!
今回の九州ラウンドでもたくさんの方と交流が出来、また、色んなチームの方とステッカーすることが出来ました♪
行動を共にして頂いたアッチェレランドのがみさん一家をはじめ、絡んで頂いた皆様、ありがとうございます。
別の大会や場所でお会いした時は、是非よろしくお願いします!

最後に、大会運営して頂いたスタッフの皆様、いつもながら、ほんとステキな1日をありがとうございます&お疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント

こんにちは

九州お疲れ様でした♪
smile dropsのハラです!
大人レースは前走で吹っ飛ばれて
次に走る身としてはとても恐怖でした(笑)
横浜まさかの同組ですね!
よろしくお願いします!


Re:こんにちは

九州お疲れ様でした!
派手に転けましたが、大人クラス楽しかったですね(^^)
横浜で会いましょうが同じ組で再会とは縁ですね♪
今年最後のお祭りを楽しみましょう!
よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

