スポンサーサイト


SPARK PARTY 2012 by Free&Loose Kids

11/4に東京の神田にある小川広場にて開催されたFree&Loose Kidsさん主催のSPARK PARTY 2012に参加してきました!
green leavesからは 、はやと(ひよこ)・ゆいと・かなで・だいち(お)・はやと(年少)の5名のキッズと1名のおやじが参戦!
R_IMG_1681.jpg

今日の対決方法は、左右それぞれのコースを走って総合タイムを競うタイムトライアル!
レースの駆け引きはないので、誘惑にまけず最後まで走りきれるかが重要なレースです。
趣向凝らしたレース方法に対応して、なんと、3名のチャンプが誕生しました(^^)
しかも、4才ボーイズクラスは、ワンツーフィニッシュを飾ると言う最高の結果がでちゃいました♪
R_IMG_1662.jpg

まずは、4才クラスから。
4才クラスを制したのは、だいち(お)
R_IMG_1588.jpg
R_IMG_1505.jpgR_IMG_1590.jpg
前日の練習の効果もあったのか、スタートもコーナリングも安定して良く、参加者から歓声があがる走り!
チームメンバーのはやと(年少)を抑えて、ついにてっぺんを取りました!
今までお父さん共に特訓してきて、何度も悔しい思いをしてきただけに嬉しい結果ですね(^O^)
走りと表彰式の笑顔は、仕事の都合で来れなかったお父さんにほんと見せたかった(#^.^#)

そして、4才クラス準優勝のはやと(年少)
R_IMG_1593.jpg
R_IMG_1617.jpgR_IMG_1569.jpg
スタートから安定した走りでエンジョイカップ 茂木以来の表彰台となる堂々の2位です!
ガタガタのセクションの処理が少しだけ手間取った分の差かな?!
チーム内で競える相手がいることで、さらに上を目指せますね♪

続いて、3才クラス。
3才ガールズクラスを制したのは、かなでR_IMG_1652.jpg
R_IMG_1431.jpgR_IMG_1439.jpg
ガールズクラスでは何度か表彰台をかすめていましたが、ついに一番上のお立ち台に立てました!
全国各地を遠征して12戦目にして初の表彰台が頂上とは嬉しい結果です。
最近、速くなったと言われますが、大会主催のFree&Loose Kidsさんシートポストにして、ポジションを変更してから乗りやすくなったのもあるんだと思います♪

続いて、3才ボーイズクラス。
まずは、はやと(ひよこ)
R_IMG_1580.jpg
R_IMG_1450.jpgR_IMG_1454.jpg
かなでと同じ特攻服つなぎを纏い、集中して走りましたが、1本目2本目ともゴール前で抜いてしまいタイムが伸びずでした。
いつもより前にと言う闘争心が少なかったような…きっと、競う相手が居たほうが燃えるタイプなのかも?!

そして、ゆいと
R_IMG_1457.jpg
R_IMG_1463.jpgR_IMG_1584.jpg
1本目は、ゴール前で抜いてしまいタイムが伸びず。
2本目は、スタート直前までほぼ寝ていましたが、スタートしてからは、まさに『目が覚めるような走り』で、1本目のタイムを3秒以上縮める走りを見せてくれました♪

今回の大会は、単独チームで開催されたのですが、コースもしっかりレイアウトされており、途中にはセクションもあり、すごーく楽しいコースでした!(※自分も走っているので間違いないw)
また、運営もスムーズで、ほんと楽しい大会でした。
なにより、嬉しかったのは、最後の参加者全員への手書きの表彰状です!
子供たちが喜ぶ前に、自分たちが感動し、ほっこりさせて頂きました。
参加させて頂き、主催して頂いたFree&Loose Kidsさんには、ほんと感謝です。

もうひとつほっこりしたことが。
ステッカー交換させて頂いた、B→tsさんから頂いたのが、お菓子とセットになったステッカーです♪
子供が大喜びでした!(^^)!
自分もそのアイデアをぱくらせて頂きますす!w

ちなみに大会後のコースで、みんなで走って競争しているのも素敵な光景でした。

R_IMG_1688.jpgR_IMG_1570.jpgR_IMG_1631.jpg

来週以降も大会が続きます。
子供たちの笑顔が見れるように頑張りましょう♪

今回の写真は⇒こちらから





















あっ!
忘れてましたが、オープンクラスでたけし君(37才)も金メダルを頂きました!
R_IMG_1671.jpgR_IMG_1550.jpg

反則と言われそうなロングのシートポストとさとっぺ号wから提供して頂いたサドル&ヤグラと足の短さが抜群にマッチして、途中のセクションでジャンプも魅せての優勝ですw
これで九州ラウンドの準備も万端ですwww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント

ありがとう!

本当にありがとうございました!
スタート係りまでやってもらって本当にありがとう!ってか済みませんでしたm(_ _)m

その分タダ働きではなく自ら日当稼いで帰りましたね?(笑)

ポストまで宣伝していただきありがとうございましたwww

また次回があった時は宜しくお願いしますね!
(モチロンOPEN CLASSもね!w)

Re ありがとう!

ほんとお疲れ様でした!
それにしもてステキな大会で親もしっかり楽しませて頂き、ありがとうございます♪
スタータは、昔から得意なので全然大丈夫♪
むしろ、それくらいしかお手伝い出来ずで(;^ω^)
次回も楽しみにしています!

お疲れ様でした

B→tsのリグです!
雨に負けないステッカーありがとうございますw

おかし付きはハロウィンが近かった龍勢の残りなんかじゃないですよe-440
(先週は天気が悪くて、あまり交換できなかったe-263)
おかし付きを作ったきっかけは、ステッカー交換すると参加者の多いB→tsは頂く枚数が多くて申し訳なくてe-263
在庫を全部頂いてしまうこともシバシバe-447

かなでちゃん早かったですね!おめでとうございますe-266

九州遠征頑張ってください!

Re:お疲れ様でした

リグさんあのステッカーはステキです♪
ほっこりしました(^^)

毎日の走り込みが効いたみたいで、なんとか表彰台の上に立たせて貰えました♪

九州もSPARKしてきます!

楽しかったですね

はじめましてTEAM La Luceのすぱろうといいます。
エントリーされた年齢枠で全て表彰台とは素晴らしいですね♪
オープンクラスも(笑)

11日の赤坂もエントリーされてますよね。
大勢集まるので見つけられればお声を掛けさせていただきたいと思うのでよろしければステッカー交換などよろしくお願いします。
オープンクラスいつかはたけず。さんに挑戦しますよ(笑)

RE:楽しかったですね

すぱろうさん、はじめまして!
って、たしかに不思議な感じですね(^^)

今回は前日練習して乗り込んたので良い結果が出て良かったです♪
なにより楽しく走れたのが一番です!

赤坂はチーム戦なんで3チーム体制で乗り込みますw
是非、ステッカー交換をお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

