

第九回合同練習会(10/21)

ブログ担当のたけず。が名古屋ラウンドに参加していたので、合同練習会の模様は、シティボーイの父であるmotokiさんのレポートでお伝えします♪

ストライダーカップ第6戦名古屋ラウンドへ参戦している3人の仲間を応援しつつ、ホームの青葉の森で練習会が行われました。
今回の参加キッズは、初参加者を含めて15人!・・・くらい。把握できませんでした。。

みんな揃って(いない子もいるけど。。)スタート前に記念写真~からの~レディ・セット・ゴー!
559422_376348105777359_122234172_n.jpg

10月らしからぬ暑さで最初の1時間くらい、ワーっと走った後はみんな疲れちゃったのか、
各自、自由に遊んでましたー。
R_DSC_0470.jpgR_DSC_0477.jpg

パパたちはその間、タイヤの重要性について語ったり、玉当たりの調整具合やブレの確認など
珍しくメカニックなトークで盛り上がりました。
R_DSC_0475.jpg

今回の練習会はスタート台が用意できなかったり、仕切り不足で初参加の方には申し訳ありませんでしたが、また遊びに来てくださいねー。

大会入賞経験者からストライダーに跨ぎ立て子まで、いろいろな仲間が待ってまーす♪
次回は11/25(日)の予定ですっ。
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

tag : STRIDER ストライダー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

