スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STRIDER CUP 2012 第6戦 名古屋ラウンド

10/21 名古屋ガーデンふ頭(つどいの広場)で開催された STRIDER CUP 2012 第6戦 名古屋ラウンドgreen leavesからは 、3名のキッズが参戦!
D:\temp\1020\Resize

そんな中、2012年ラウンドに数々の抽選を突破し全戦出場しているラッキーガール かなでが、本家では初となるファイナリストになりました(>_<)
R_IMG_0695.jpg
3才クラス10組目に出場し、ゴール直前のコブでひとり交わすも予選3位と惜しくも予選敗退。
敗者復活戦ではスタートから抜け出し、コース枠の良さも生かし勝ち抜け♪
準決勝は、大外枠と不利な枠でしたが、なんとか食らい付き5位で念願のファイナリストになりました!
決勝は、二列目スタートで、スタートに出遅れ後ろから数えて3位でゴールでした(^o^;)
オンロードコースの混走なので予選突破が目標で乗り込んだのですが、ファイナリスト枠が24個もあったのでなんとか残れました♪
次は、目指せお立ち台ですねw
R_IMG_0716.jpg
R_IMG_0719.jpgR_IMG_0671.jpg


もちろん、ゆいと(し)ようたも熱い戦いを繰り広げてくれました(^^)
ちなみに、ゆいと(し)もようたも名古屋ラウンドが本家初参戦!
前日から乗り込み、ひつまつぶしを食べて( 親がw)気合い満点です♪

ゆいと(し)は、3才クラスにエントリー。
スピードは、チーム内でもトップクラスなだけに期待がかかりましたが…強豪揃いの組み合わせ(>_<)
スタートや直線ではなど随所で見せ場は作りましたが、予選敗退。
敗者復活は、途中で転倒するも自分で立ち上がり最後まで走り抜きました!
悔しい思いは九州(?)でリベンジだね♪
R_IMG_0646.jpg
R_IMG_0652.jpgR_IMG_0682.jpg


ようたは、激戦の4・5才クラスにエントリー。
スタート練習の効果ありで抜群の飛び出しをみせますが…周りが速すぎ(*_*)
懸命に食らいつき見せ場を作りましたが敢えなく予選敗退。
敗者復活は枠順が厳しく、インをつけず、届きませんでした。
集中力のある走りは次に繋がるはず!
R_IMG_0746.jpg
R_IMG_0730.jpgR_IMG_0750.jpg



そう言えば、かなでが、LoopMagazineさんの取材を受けました♪
ツナギが目立ってたらしく、来月28日に創刊されるLoop for Kidsに掲載される予定です(^^)
ぜひ、購入してくださいw
R_IMG_0705.jpgR_IMG_0710.jpg

ちなみに、たけし君(37才)の出番はありませんでした(^-^;
早起きして朝5:30から誰もいない会場でこそ練までしていたのですがw
ただ、ジャンケン大会でウルトラマン マックスをゲットし、見せ場は作りましたwww

こんな感じで早朝から晩までストライダーカップを楽しませて頂きました。
運営して頂いているスタッフの皆さま楽しい思い出をありがとうございます!

次回の本家は、福岡で開催されます。
もちろん、我が家はエントリーしました(^^)

R_IMG_0738.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。