

芋掘り&ミニ練習会

10/14は、かずひろリーダーの企画で芋掘りイベント
朝から小雨がぱらつき開催が危ぶまれましたが、予定時間前には雨も上がり開催!
チームメンバーを中心に9家族(たぶんw)が集まりました(^^)

ちなみにたけず。は、芋掘りマシーンと化していたので写真は他の人にお任せw
でかいのが出てくるので、子どもだけでなく大人も大喜びです!
最終的には、どのう袋や米袋や買い物かごやらに入りきらないほど収穫。
fc2blog_20121015082156a1e.jpg
11937739_1799126818_187large.jpg426185_164115810394691_2137836046_n.jpg

収穫のほんの一部です♪
ちなみに、たけず。家がどのう袋3つを頂きましたw
11937739_1799245590_66large.jpg

芋掘りが終わった後は、かずひろリーダーがこの日ために作ったダートコースで大はしゃぎ(^^)
もちろん親もBMXで楽しみました!
R_IMG_0463.jpg
R_IMG_0455.jpgR_IMG_0440.jpg

裸足wかなで隊長率いるgreen leavesイケメン軍団
IMG_6828.jpg

最後に記念撮影をして終了しました♪
ストライダー以外のイベントを楽しめるのもいいですね(^^)
かずひろリーダーありがとうございます!
R_IMG_0477.jpg

さて、来週は本家 名古屋ラウンドと合同練習です。
ご参加の皆さま、よろしくお願いします!
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

tag : STRIDER ストライダー

コメント

写真

芋掘りマシーンと化していた たけず さんの代理で写真アップしました。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/album/CfMYHRfvcMC

Re:写真

ゆいと(し)父さん写真ありがとうございます!
みんないい顔してますね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

