スポンサーサイト


【動画編】STRIDER CUP 2012 第5戦 東北ラウンド

今回は仕事が速いですよぉ♪w
いつもはやと君パパからの動画が届くのを待つのですが、電光石火で作ってみました!w

まずは、チームを一躍有名にした? のたけし君(37才・はっぱ連合 with green leaves所属)の走りです♪


笑って頂いたところで、green leaves所属のチームメンバと一緒に応援してくれたあかりちゃん(Paul POSITION)の大会画像です。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

今回も素晴らしい動画!
電光石火で作ったとは思えない出来です

同じ3歳ガールズを持つ親として
見ていてグッときちゃいます(汗

まだうちはCUP戦には参加できてないですが
夢はでっかく!
かなでちゃん、あかりちゃん、うちのりおで
混合戦1,2,3フィニッシュ!(後に伝説となる...)

いつかそうなることを夢見て(笑

それと
チームのブログをリンクしていただき
ありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきました
チーム共々これからもよろしくお願いします

GENさん>

少しでも感動を早く伝えたくて家のことをほったらかして頑張ってみました(^^)
自分が参加したこともあるのですが、今までで一番楽しい本家の大会でした♪

混合レースの表彰台をガールズで占めたいですね!
その夢叶えましょうね(^-^;

リンクの件、勝手にしちゃいましたw
よろしくお願いします!

はじめまして!

蔵王でステッカー交換で声をかけさせて頂いたB→tsのリグ(rigsgirl)です。
その節はどうもありがとうございました!
バタバタしてしまってごめんなさいf^_^;)

我が家もガールズ(2歳ミソラ)なので、ガールズ盛り上げの仲間に入れて下さいwww

大人カップ&大人タイムアタックはしっかり笑わせていただきました!
これからもいろんなレースなどでよろしくお願いします(≧∇≦)
活動場所もお隣の県なので、ご一緒出来たら楽しそうですね!

我が家は出ませんが、チームメンバーは湘南&名古屋にも出ますのでターコイズ集団を見かけたらぜひ仲良くしてください!

リグ(rigsgirl)さん>

こちらこそステッカー交換ありがとうございます!
早速ヘルメットに装着させて頂きました♪

ガールズで本家を制するのが夢です!
お互い頑張ってもらいましょう(^^)

今後ともよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

