スポンサーサイト


【動画編】第一回 伊豆ぐらんぱる わんぱくライダーカップ

第一回 伊豆ぐらんぱる わんぱくライダーカップの動画を作成しました♪



イントロだけは頑張りましたw

■追記
伊豆ぐらんぱる公園 公式サイトで紹介してもらっちゃいました(^-^)v
これではっぱ連合じゃ無かったgreen leaves も全国区かなw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント

はじめまして。

先日はぐらんぱる わんぱくライダーカップ参戦お疲れ様でした。
当日レディセットゴー!の掛け声を担当させて頂きましたFree&Loose KidsのTotchyと言います。

この日自分の娘はエントリーしていなかったのですが、ウチの嫁は動画を見ながら涙を流していました(TT)
写真と動画と音楽がマッチしていていいねぇ~(T_T) と。
ちなみに自分もちょっと映っていたりしてアリバイ?が成立しましたw

次回またお会いする事が多々あると思いますのでその節は宜しくお願い致します。

Re:はじめまして

ぐらんぱるお疲れ様でした!
自分もしっかり楽しませて頂きました(^^)
自己満足仕様の動画なんですがお褒め頂けて嬉しいです♪
その時のイメージを思い出せたらと思い、動画にしてます。
関東近郊もちろん色々行くんでぜひともよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

