スポンサーサイト


【動画編】第3回 シーサイドライダーズカップ

9/2のシーサイドライダーズカップで2才クラスを制覇したシティボーイ はるみ3才ガールズクラスで4位になった爆弾娘 かなでの大会映像を編集してみました!

目指せはやと君パパですw

かなで編には、参加したチームメンバ全員の写真を使ってます♪

★はるみ編★




★かなで編★

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント

No title

みんなのがんばる姿に映像を見て目頭が熱くなってしまいました。はやとくんパパの編集も毎回素晴らしいなぁ~と感動しますが、たけずさんの編集も本当に素晴らしいです。みんなの成長っぷりにホント感動します。みんな笑顔で楽しんで走ってますね。いつもHPの更新ありがとうございます。

moguさん>
お誉めいただきありがとうございます!
この手の編集はセンスが問われるので勉強中です(^^ゞ
子供たちの大会の度に成長する姿はほんと感動です。
そして、応援するお父さんやお母さんの姿も素敵です。
チームだからこそ味わえますね♪
また、楽しみましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

