スポンサーサイト


【速報板】第3回 シーサイドライダーズカップ

強調文葛西臨海公園で開催された第3回 シーサイドライダーズカップgreen leavesからは 、なんと21名のキッズが参戦!

R_DPP_3291.jpg

午前中は、雨が降ったり止んだりの繰り返し、午後は夏の暑い日差しが残る中、メンバー全員が熱い走りを繰り広げてくれました!

そして、シティボーイ はるみ爆弾娘 かなでがやってくれました!

シティボーイ はるみは、2才ボーイズクラスを予選からぶっちぎりでの優勝です!!!
過去の大会では、何度も予選を突破し表彰台を逃し、特に前回の野沢では、コブに苦しみ辛い思いをしていただけに嬉しい優勝です!思わず、感動で涙してしまいましたw
R_DPP_2947.jpg

爆弾娘 かなでは、今回はお笑いナシで敗者復活からのまさかの4位入賞です!
ストライダーを始めた頃はなかなか乗らず、よちよち歩きで出場した横浜大会から気づけば全国行脚、そしてはじめての入賞!親として心にステキな爆弾をおとされました!w
R_DPP_3321.jpg

他のみんなも自分の持てる力を存分にだしてました!
それぞれの走りに思いがありますので、まずは速報版でアップします♪
時間があれば各クラスで記事にします。(※あまり期待はしないでねw)

■2才ボーイズクラス
はるみ:優勝
しゅんたろう&ゆの:準決勝進出
みなと&とわ&りょうた:予選敗退
かいり:欠場

2才クラスは、しゅんたろうとゆのがスタートから抜け出し、あっさりと準決勝進出を決めました!
準決勝では、はるみ&しゅんたろう&ゆののチームメンバでの戦いもで、しゅんたろう&ゆのはコース取りに苦しみ、あと1歩でした。
みなとととわもレース経験が浅いながらもしっかり完走していました♪
次回以降の大会で期待できそうでね(^^)
りょうたは、スタート地点までがんばりましたが…子供心と秋の空ですね。
R_DPP_2564_1.jpgR_DPP_2567_1.jpg
R_DPP_2582.jpgR_DPP_2590.jpg

■3才ガールズ
かなで:4位
ほのか&ゆうな&ゆい:予選敗退

ほのかは、スタートから笑顔絶やさずゴールまで走りきりました!もう少しで予選突破できたかな?!
ゆうなは、近くでお友達が転んで泣いているのをレースを中断して見ているのが女の子らしかったですね。
ゆいは、第2回大会で2才クラス2位でしたが、苦手の芝&コブで力が発揮できずでした…次回の伊豆でリベンジを!
R_DPP_2951.jpgR_DPP_2962.jpg
R_DPP_2981_1.jpg

■3才ボーイズクラス
はやと(ひよこ)・ゆいと・ゆうたろう:予選敗退

3才クラス
はやと(ひよこ)は、ステップアップ直後とは思えない走りでしたが悔し涙…その涙が次に繋がる!
ゆいとも予選では素晴らしい追い込みをみせましたがあと一歩及ばす…惜しい!
ゆうたろうも今回はきちんとスタートして、最後まで笑顔で走りきりました!
R_DPP_2999.jpgR_DPP_3009.jpg
R_DPP_2990_1.jpg

■4・5才 ボーイズクラス
だいち(お)&ゆせい:準決勝進出
たける&ゆたか&こたろう&ようた&ひろき&はやと(年少):予選敗退

だいち(お)は、敗者復活の切れ味のある走り、転んでも泣かずに走りきる力、漢ですね!
ゆせいは、スタートからいい走りで予選二位で見事な予選突破!
準決勝では、だいち(お)とゆせいの対決もありましたが、力及ばず。
たけるは、序盤から上位争いを繰り広げるもあと1歩及ばず…惜しかった!
ゆたかは、スタートもコース取りも悪くなかったのですが相手が悪かった…次回は。
はやと(年少)も練習走行ではかななりいい走りでしたが、本線ではコース取りで苦しみ無念の予選敗退。
ようたもスタート練習の効果か良い飛び出しでしたが、4・5才クラスの壁は厚いですね。
こたろうは、転倒するもゴールまで目指し、敗者復活も走りきり頑張りました!
ひろきは、病み上がりもありテンション低めで、いつものキレのある走りが出なかったね…次は頑張ろう!

R_DPP_3354.jpgR_DPP_3372.jpg
R_DPP_3425.jpgR_DPP_3432.jpg
R_DPP_3436.jpgR_DPP_3363.jpg
R_DPP_3447.jpgR_DPP_3441.jpg

ほんと、メンバーみんなの熱い走りで、途中、写真より応援に夢中になるくらい感動いっぱいの大会でした!
ちなみに、撮った写真は350枚オーバーでしたw
次の大会は、伊豆ぐらんぱるカップです♪
また、熱い走りで楽しみましょう。
参加された皆様&応援に駆けつけてくれた皆様、荒天の中、お疲れ様でした。

最後に、大会を企画&運営して頂いたシーサイドライダーズカップスタッフの皆様、ステキな大会をありがとうございます!

他の写真は、⇒ こちらから
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

