

第八回合同練習会(8/19)

文字色8/19の green leaves 第八回合同練習会は、新メンバは、「0」でしたが、久しぶりのメンバも揃い、なんだかんだで、16名のSTRIDERキッズが集まりました!
R_DPP_2524.jpg

今回もつくしんぼの家前ではなく、はらっぱでの練習でした。
はやと(年少)君パパとだいち(お)君パパにコース設営してもらい、早速練習開始♪
が、暑さも手伝い、あまり走りません…w
R_DPP_2423.jpg
R_DPP_2448.jpgR_DPP_2435.jpg
R_DPP_2429.jpgR_DPP_2442.jpg

少し日が落ち着いて来た頃には、人数も増えてきて、楽しく練習♪
途中、子供達の掛け声でレディ・セット・ゴー!もw
R_DPP_2466.jpgR_DPP_2476.jpg
R_DPP_2462.jpgR_DPP_2494.jpg
R_DPP_2478.jpg

本日のメインイベントは、夏と言うこともあり、スイカ割りです!
1才2才だと目隠しなくてもあたりませんw
R_DPP_2499.jpgR_DPP_2504.jpg
R_DPP_2502.jpgR_DPP_2500.jpg
R_DPP_2515.jpgR_DPP_2518.jpg


腹こしらえした後に、もうひと練習と思っていましたが、急な雨でそのまま流れ解散となりました。
次回の練習会までに、シーサイドライダーズカップ(9/2)ぐらんぱるカップ(9/15)があるので、出場する皆さん頑張りましょう!

他の写真は、こちらから

【追伸】
あっ!次のシーサイドライダーズカップでは、チームののぼりがお披露目されます!
のぼり作成の有志募集中ですので、有志希望の方はリーダのかずひろさんまでご連絡を♪
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

tag : STRIDER ストライダー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

