スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライダーエン ジョイカップin野沢温泉2012 【8/5編】

【8/4編】に続き、二日目もmotokiさんのレポートでお伝えします!

続いて二日目!
green leavesからのエントリーは、前日から引き続き出場のはるみ&だいち(年少)に加え、チーム1のテクニシャン はやと(年少)が合流。
先日練習に初参加のゆいと(し)も参加♪

2歳クラス予選、好スタートを切ったはるみはそのまま第一コーナーを直進し、ギャラリーに突撃!
その後も苦戦を強いられ敗 退。再び敗者復活戦へ。 敗者復活戦ではスタートが遅れダメかと思われたが、コーナーを回ったところから2人を一気に交わし前日に続く敗者復活戦からの準決勝進出!
コブがない平らなコースでは強みを見せるシティーボーイはるみ!
※二日目の写真が無いので動画などをお待ちしています!w

ちょっと時間が空いて4歳クラス予選 だいち(年少)登場。
抜群のコース取りで、そのまま ゴールまでトップで走り切り予選突破!余裕の走りを見せてもらいました!

R_DSC_0228.jpg
R_DSC_0232.jpg

そして続く10組ではやと(年少)が登場。コースでの練習が出来なかったため、ぶっつけ本番となってしまったためか、コースを掴めきれず2位 までに入ることが出来ず敗者復活戦へ。
敗者復活戦では当然のように1位となり準決勝進出。

R_DSC_0239.jpg
R_DSC_0247.jpgR_DSC_0257.jpg

じりじりと真夏の山の暑さの中、準決勝開始。

2歳クラスはるみ登場。スタートから飛び出し、足を着けずにドリフト状態で 1コーナーをクリア!
その後のダウンヒルも今まで見せたことのない安定した走りで最後の難関のコブへ!
前日に苦手意識を持ってしまったか、2日目も綺麗に超えて行くことが出来ない!
スタッフに後ろを支えてもらい、最後の直線勝負になったが一歩及ばす、準決勝敗退。
コブさえ超えられれ ば決勝でも良い走りを見せてくれたと思われただけに無念!
※二日目の写真が無いので動画などをお待ちしています!w

4歳クラス準決勝、まずはだいち(年少)の登場。トップの選手が抜け出たため、だいち(年少)は2位争い!
2位で最終コーナーに差し掛かるも、若干膨らんでしまいコブ勝負。
ほとんど同時にコブを乗り切ったが、最後はタイヤ1.5差となり、悔しい敗退。 だいち(年少)は4歳クラスに上がったばかり。今後に期待!!

そして、はやと(年少)が登場。やはりコースの走り込みが足りなかったか、いつもの力が出し切れず敗退。気合は十分だっただけに 残念!
はやと(年少)も4歳クラスになった ばかり。だいち(年少)とともに切磋琢磨して次は上位を目指そう!
R_DSC_0292.jpgR_DSC_0294.jpg


親の力を借りることなく諦めずに自分の力で頑張った選手、最後の最後まで 全力を出し走りきった選手、慣れないコースにも果敢に挑み走りきった選手、みんな本当に頑張った!結果よりも頑張る姿に心を打たれました!
また次の大会でも頑張ろう!


■最終リザルト■
【8/4】
 2歳クラス  :はるみ準決勝敗退、みなと予選敗退
 3歳クラス  :はやと(ひよこ)準決勝敗退、ゆいと準決勝敗退
 4・5歳クラス:だいち(年少)準決勝敗退、たける予選敗退

【8/5】
 2歳クラス  :はるみ準決勝敗退
 3歳クラス  :ゆいと(し)準決勝敗退
 4・5歳クラス:だいち(年少)準決勝敗退、はやと(年少)準決勝敗退
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。