スポンサーサイト


STRIDER CUP 2012 第3戦 大阪ラウンド

行ってきましたSTRIDER CUP 2012 第3戦 大阪ラウンド
green leavesからは、4名の精鋭(?)が出場しました♪

だいち(も)・はるみ・かなでは、前日入りして練習(^^)
もちろん、表彰台の練習もばっちりですw
R_DPP_1990.jpgR_DPP_1996.jpg
R_DPP_2011.jpg

帰りに串カツを食べて元を担ぎます!!

さて、大会当日。
はやと(年少)も合流して、大会に挑みます!
前日の雨から一転して朝から蒸し暑い天気で、子供達はプールに興味津々。

2才クラス開始です。
今大会の一番のイベントであるだいち(も)の選手宣誓!


カメラ目線が出来るほどの余裕で、最後の名前までしっかり言えてました♪
会場からは黄色い声援と野太い声が飛び交ってましたw

本題のレースは、だいち(も)とはるみの同チーム対決!
しかも、隣り合わせのスタートです(^^)
R_DPP_2024.jpg
R_DPP_2031.jpgR_DPP_2029.jpg
R_DPP_2025.jpgR_DPP_2033.jpg

スタート、飛び出しただいち(も)は、そのまま2位で逃げ切りゴール!
2戦連続の予選突破と力を見せます♪
はるみはスタートで出遅れ、そのまま楽しみながらのゴール(^_^ゞ
らしさは出たのですが、結果は…ってことで、敗者復活戦へ。

敗者復活戦は、3番手で1コーナに突っ込み、テクニカルゾーンで2位に!
最後の直線で、ようやくやる気を見せましたが、エンジンがかかるのが遅く届かず…
R_DPP_2038.jpg

さて、だいち(も)が進んだ準決勝です!
と言いたいところですが、時間を勘違いしてて、見てませんでした(/o\)
結果は、残念ながら決勝進出ならず。
※かずひろさんからの動画をお待ちしております!

3才クラスは、かなでがエントリー♪
ボチボチのスタートでしたが、目指したのは1コーナではなく、だいち(も)のところでした…( ; ゜Д゜)
そのまま、ブービーでゴール→敗者復活戦に。
ちなみに敗者復活戦では、はるみを見つけて一時停止でした(-_-;)
R_DPP_2043.jpgR_DPP_2048.jpg

R_DPP_2047.jpg



4・5才クラスは、一発かますと意気込む4才なりたてのはやと(年少)がエントリー!
公式練習から気合い十分です♪
1コーナで、転びこそしなかったもののクラッシュに巻き込まれ、3位でゴール!
敗者復活戦に期待が持てそうな走りです♪

R_DPP_2057.jpgR_DPP_2075.jpg
R_DPP_2079.jpg

敗者復活戦では、集中力を欠いた分、スタートで出遅れそのままゴール…(>_<)
どうやらプールがやりたかったようです^^;
R_DPP_2086.jpg


そんなこんなで、今回の大会では、初の入賞者「0」で結果は出ませんでしたが、みんなそれぞれの持ち味を発揮し、楽しいレースとなりました(*^^)v
それにしても、蒸し暑い中、ほんとお疲れ様でした。

ちなみに、3戦目にしてはじめて、最後のじゃんけん大会までいましたが、お土産はゲット出来ませんでした(|| ゜Д゜)
お土産と言えば、もう一つ。奈良の鹿ライダーズさんと兵庫のniko nikoさんとステッカー交換させてもらいました!!!
何枚か交換させて頂いたので、欲しい方は連絡ください!

次回のSTRIDER CUP 第4戦 広島ラウンドは、はやと(年少)とかなでがエントリーです♪
同日のエンジョイカップ 野沢温泉は、はるみ・はやと(ひよこ)・ゆいと・だいち(お)・たける・みなとがエントリーです(^^)

次の大会では、いい結果が出るように頑張りましょう!

他の写真は例によって⇒こちらから

(おまけ)
背中の上からずっと応援してくれた、うちの次女(しおり)に表彰台デビューさせておきましたw
R_DPP_2000.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

tag : STRIDER

コメント

暑い中お疲れ様でした チビッコたちの笑顔、最高ですね~
みんなの誘惑になってたプールも楽しめたでしょうか
次は広島、茂木とレースが続きますが皆さん楽しんできてくださーい

moguさん>

色々ご心配おかけしましたが楽しんできました!
ひろき君が出れず残念でしたが、かなりの暑さだったので母としていい判断だったと思いますよ♪
うちは、大阪までジャブジャブ入りに行ったようなものですw
こぶがないから走らないと言ってたので、広島はほんの少しだけ期待しますw

お疲れ様でした☆

兵庫県のストライダーチーム、niko nikoのハチです!
ステッカー交換ありがとうございました(*^^*)
チーム名が少し違ってたので突っ込ませて頂きます(笑)
広島ラウンドも数名参戦するのでまたよろしくお願いします!

Re お疲れ様でした☆

ハチさん!お疲れ様でした♪
なんとかステッカー交換出来て良かったです(^^)
広島ラウンドでお会いできるのを楽しみにしてます!

チーム名の件、大変失礼しました…速攻で修正しました(;^ω^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

