

【予告編】STRIDER CUP 2012 第3戦 大阪ラウンド

今週末に開催される>STRIDER CUP 第3戦 大阪ラウンドには、green leavesから4名出場します!
2才クラスには、秩父ラウンドで二才クラス6位入賞で優先出場権を持つ、最近お兄様になっただいち(も)、こちらも最近お兄様になったシティボーイ はるみの二人です。
3才クラスは、第一戦の横浜ラウンドから連続で抽選当選中かなで
4才クラスは、最近メンバー入りした、茂木のエンジョイカップ(二日目・3才クラス)で2位入賞の実績を持つ はやと(年少)
ひろきもエントリーしていたのですが、体調を崩してしまい、無念の欠場…(--;)

てことで、この4人で大阪ラウンドに乗り込みます!

で、なぜ予告編を作ったかといいますと…

だいち(も)が2才クラスで選手宣誓をすることが決まりました(;゚Д゚)!

入賞とかするとこういう場面で目立ってるんですねw

千葉から熱い声援を送ってください!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

