スポンサーサイト


第七回合同練習会(7/15)

7/15の green leaves 第七回合同練習会は、新しく遊びに来てくれた方だけで15名(たぶんw)で、いつものメンバを入れたら、22名(数えられたのがw)というチーム結成以降最高人数のSTRIDERキッズが集まりました!

いつものつくしんぼの家前は、ジャブジャブゾーンとなっているので、はらっぱでの初練習でした。
てことで、自己紹介や準備をしている間に、簡単にコース設営♪

朝5時前から起きて作ったスタート台第二弾とはやと(年少)父・作成のお洒落なスタータ台の2つを使ってさっそく「レディ・セット・ゴー!」

R_DPP_1903.jpg
R_DPP_1891.jpgR_DPP_1892.jpg
R_DPP_1895.jpgR_DPP_1898.jpg
R_DPP_1927.jpg

暑さも手伝い、いつものメンバは、あっと言う間にだれてましたw
新しいメンバは、楽しそうにぐるぐる回ってましたね♪

R_DPP_1941.jpg
R_DPP_1900.jpgR_DPP_1912.jpg
R_DPP_1908.jpg

ちなみに、ワンフット見せるはやと(年少)の走りには、子供たちからも羨望の眼差しが♪
てか、自分が一番ワクワクしちゃいましたw

全員ではないですが、残っていたメンバで記念写真!
だいぶひかないとみんな入らなくなってきましたw

R_DPP_1937.jpg

終わった後は、いつものつくしんぼの家前に移動して、ジャブジャブタイム♪
暑くてだれてた子供たちも水を得た魚のようにあっという間に復活してましたw
本家の大阪ラウンド&広島ラウンドとエンジョイカップin野沢温泉に出場する方は、頑張りましょう!

はらっぱは、舗装路ではなく芝生&砂の浮いたコースだったので、転倒する子が多かったかな?!
暑さ対策も含め、次回はコース作りを考えないとだな…

その他の写真は、→ こちらから
ゆいと(し)君のパパより練習会のときの写真を公開して頂きました!
こちらから⇒追加写真
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

