

第六回合同練習会(6/10)

6/10の green leaves 第六回合同練習会は、総勢15名というチーム結成以降最高人数のSTRIDERキッズが集まりました!
ブログを見て遊びに来て頂いたお友達や現地で遊んでいたお友達も交えての大練習会となりました♪
参加出来ていないメンバが全員集合したらどうなるんだろうか?!w



さて、今日の練習からちーさんと私で適当に作ったwスタート台が投入されて練習を盛り上げます!
来週は、よみうりランドで大会ですし。

R_DPP_1722.jpgR_DPP_1730.jpg
R_DPP_1755.jpgR_DPP_1770.jpg
R_DPP_1701.jpgR_DPP_1710.jpg

いつもどおり、「レディ・セット・ゴー!」

R_DPP_1756.jpg

もちろん、大人たちも負けじ?と、「レディ・セット・ゴー!」

R_DPP_1739.jpg

最年少のSTRIDERキッズも応援してました♪
少しづつでも乗れるようになるといいな☆

R_DPP_1717.jpgR_DPP_1798.jpg

今日もたくさんの子供たちの笑顔に癒されました!(^^)!
来週のよみうりランド出場のみなさん頑張りましょう!

その他の写真は、→ こちらから
気づけば100枚以上撮ってましたw
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

