

ストライダーエンジョイカップ in トライアル世界選手権(6月3日編)

3日の様子は、motokiさんのレポートでお伝えします!

降水確率70%という予報は何だったのか というくらいの晴天の中、 2歳クラス はるみ、3歳クラス だいち (お)、こたろう、ゆうたろう がエントリー。

予選が始まり、2歳クラスではるみ、3歳 クラスでだいち(お)がぶっちぎりの1位通過。
こたろう、ゆうたろうは残念なら予選突破ならず。次回頑張ろう!

R_SN3O06681.jpg
R_SN3O0668.jpgR_SN3O0666.jpg

■だいち(お) 予選の模様■


■こたろう 予選の模様■


準決勝2歳クラス、はるみが2位で初のファイナル進出!
3歳クラスではだいち(お)が良スタートを 切るも靴が脱げるアクシ デントに見舞われ、残念ながら敗退。
次こそは行けると予感 させる良い走りでした!

R_SN3O0673_1.jpg
R_20120603_140440-1.jpgR_image2.jpg


そして2歳クラス決勝。前日の2歳クラス ではやとが3位入賞したの で連続表彰台と 行きたかったけど、結果は7位
残念なが ら表彰台には届かなかっ たけど、連日のファイナリストという結果で2日目も盛り 上がりました!

R_SN3O0667_1.jpg
R_20120603_091541.jpgR_20120603_092158.jpg

結果より何より、子供たちの笑顔が最高 でした!
次回も頑張ろう!


R_DSC_4221.jpgR_SN3O0671.jpg
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

