

ストライダーエンジョイカップ in トライアル世界選手権(6月2日編)

ツインリンクもてぎにて開催されたストライダーエンジョイカップ in トライアル世界選手権 green leaves からは、2日:はやと、ゆい、かなで、りょうた、つばさ 3日:はるみ、だいち(お)、ゆうたろう、こたろうの9名が出場しました!

本編は、はやと、ゆい、かなで、りょうた、つばさが出場した2日の模様をお伝えします♪

さてさて、今回も立派な結果がでました!
2才クラスに出場したはやとが3位入賞です!

R_DPP_1612.jpg


決勝レースは、スタートから飛びだし、あまりのスピードに1位の子とコースアウト…
終わったと思いましたが、諦めずにに走り、ワニの背セクションでなんとか3位にあがりゴール!
いやぁ、予選から自分の子以上に、興奮して応援しちゃいましたw

R_DPP_1564.jpgR_DPP_1591.jpg
R_DPP_1515.jpgR_DPP_1595.jpg

同じく2才クラスに出場したりょうたは、初レース!
予選は5位でしたが、敗者復活からの準決勝進出とお見事。
大会後のフリー走行では本番以上に走ってましたねw

R_DPP_1573.jpg
R_DPP_1519.jpgR_DPP_1520.jpg
R_DPP_1578.jpg

3才クラスは、茨城支部所属のつばさがエントリー♪
つばさも大会初出場だったので、緊張気味のレースでしたね(;^ω^)
残念ながら予選通過とはなりませんでしたが、大会後のフリー走行を見てると次は期待出来るかな?!

R_DPP_1535.jpg
R_DPP_1534.jpgR_DPP_1537.jpg

同じく3才クラスには、green leavesの女王 ゆいがエントリー♪
予選は、貫禄の走りで余裕で通過!
準決勝は、さすがに3才クラスの壁が厚く、突破ならず…でも、もう少し真剣に走れば?!w

R_DPP_1583.jpg
R_DPP_1545.jpgR_DPP_1599.jpg

同じく3才クラスに、爆弾娘 かなでがエントリー♪
予選では、びっくりするほどのスタートダッシュで逃げ切り、1位で初の予選通過!
準決勝は、シーサイドライダーズカップの予選でお隣だった女の子とお隣同士♪
その女の子のスタートダッシュについて行けず終了…さすが今大会3位に入るだけのスピードと集中力です。
スタートの集中力の差は、1つのポイントですね!

R_DPP_1527.jpg
R_DPP_1533.jpgR_DPP_1532.jpg


ちなみに、大会以外では、いちごになったり、レースクイーンになったりと大忙し。
また、柏のアッチェレランドのモモハちゃん&ユズハちゃんとの千葉県レディース対決があったりと盛りだくさんでした。

R_DPP_1551.jpgR_DPP_1554.jpg
R_DPP_1609.jpg

子供たちの笑顔で癒された一日でした♪
次は、よみうりランドですな。

その他の写真は、→こちらから
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

