

第四回 STAY GOLD CUP

気づけば大会が終わってから1か月近く過ぎてましたw

チームメンバーも運営に協力している第四回 STAY GOLD CUP が8月22日に銚子マリーナで開催されました。

この大会は、第三回大会に協賛をしてくれた従兄弟から銚子商工会議所で計画しているお祭りがあるから一緒にと声をかけてくれて実現しました!!!

アメ車マガジンのイベントとフラダンスショーと銚子の夏祭りの中開催さました!

が、1か月近くも前の話で、レースはあまり覚えていませんwww

でも、笑顔いっぱいにSPARKしている姿は覚えていますので、写真で★

ゆーき(3才クラス)
150823-104127_R.jpg
1DM42839_original_R.jpg

あいの(3才クラス)
150823-111852_R.jpg

うみか(3才クラス)
150823-113939_R.jpg

しおり(3才クラス)
150823-111904_R.jpg
1DM43004_original_R.jpg


りの(4才クラス)
150823-134156_R.jpg1DM43894_original_R.jpg

こうめ(4才クラス)
150823-134116_R.jpg
1DM43548_original_R.jpg

ともき(5才クラス)
150823-140549_R.jpg
1DM43710_original_R.jpg

だいち(5才クラス)
150823-134600_R.jpg
1DM44135_original_R.jpg

兄弟チームであるSTAY GOLDのメンバーと一緒にみんなで(^^)/
気づけば大所帯になりましたね。
150823-163556_R.jpg

この大会は、なんと私、たけず。がMCを務めさせて頂ける貴重な大会でもあります。
立場を利用してではないですが、たくさんのSPARKを届けたく、SPARK賞を設けさせて貰いました!
ほんとたくさんの笑顔あふれるSPARKを届けることが出来て、ありがとうございます。
次大会もいっぱいSPARKしましょう!!!
150823-110209_R.jpg
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

