

WOW KIDS PARK オープンイベント!

すっかり更新を怠っており申し訳ありません(;^ω^)

気づけばオープンイベントを行ってから1か月が経っての更新です。

幕張地区にありますWOW!TOWN幕張さんに、ついに、念願のランニングバイクコース WOW!KIDS PARKがオープンしました!!!

もちろん、メンバー総出でオープニングイベントに参加してきましたよ★

WOW!TOWN幕張のスタッフさんは芸達者が多くて、イケメンMCがいたり、体操のお兄さん(?)がいたりとちょっとびっくりw

150523-103517_R.jpg
150523-104833_R.jpg
150523-104940_R.jpg

もちろん、我がリーダには、本人には内緒で挨拶を無茶ブリw
そして、ついにテープカットをしてランニングバイクコース WOW!KIDS PARがオープン!!!

150523-104029_R.jpg150523-105235_R.jpg
150523-105237_R.jpg
いつもは練習しないメンバーも走りまくりました。
コースがあると子ども達は何も言わなくても走り続けるですねw

150523-163658_R.jpg150523-163656_R.jpg
150523-163654_R.jpg150523-163225_R.jpg
150523-163223_R.jpg150523-105259_R.jpg
150523-164504_R_20150628052055956.jpg

ここでたくさんの笑顔と想い出が生まれるといいなぁ(^^)/
お近くの方は、ぜひ、ご利用ください★
IMG_8103-thumb-640x483-310162.jpg

WOW!TOWN幕張
千葉県習志野市芝園1-3-1
電話番号:0120-22-1616
http://221616.com/shop/blog/p_12/WT0001/
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

