スポンサーサイト


自主練 in 幕張MTBコース(5/26)

5/26は、 green leaves の一部メンバで自主練してみました!
自主練の場所に選んだのは、幕張海浜公園内の一部である幕張MTBコースです♪

が、いきなりの大誤算が…それは、マリンスタジアムでの試合の影響により公園の駐車場に入れないメンバーが続出(-_-;)
そんな誤算から始まった自主練ですが、9名のSTRIDERキッズが集まりました!

R_DPP_1369.jpgR_DPP_1375.jpg
R_DPP_1386.jpgR_DPP_1373.jpg
R_DPP_1450.jpgR_DPP_1452.jpg

MTBコースだと出来ないので、コース横の芝生広場の外周でレディ・セット・ゴー!
ちなみに、芝生広場の外周は、相当長いです…なので逃亡する子も(;^ω^)

R_DPP_1402.jpg
R_DPP_1414.jpgR_DPP_1437.jpg

ちーさんにMTBを借りて遊んでたのでおいらもしっかり楽しみました!
来週の茂木に参加する皆さん頑張りましょう♪

他の写真は→ こちらから
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント

写真ありがとうございます!!

はじめまして。昨日、幕張MTBコースで少し一緒になった、”はやと”(写真をUPしていただいた子)の父です。


昨日、一緒に息子の捜索を手伝っていただいた皆さま、本当にありがとうございます。
また、帰宅時にあいさつもできず、心配をおかけし大変申し訳ありませんでした m(_ _)m

ブログを楽しく拝見させていただきました。
うちの息子も来週のエンジョイカップ(6月3日)に出場します。

ともにがんばりましょう!!!


写真ありがとうございます。

家族みんなで喜んでいます(^v^)

RE:写真ありがとうございます!!

土曜日はお疲れ様でした!
秩父の話で絡ませて頂いたブログ担当のたけず。です。
自分が話に夢中になりお子様に不安な思いをさせてしまいすいませんでした。
自分のところは2日ですが、是非、頑張りましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

