

第13回シーサイドライダーズカップ

2週続けて大好きな大会が続きます。
今週は、シーサイドライダーズカップです!

今回の会場は、なんとなんと、東京スカイツリーの真下でございます!!!

運営メンバーでこの会場が候補地に上がったときは、半分ネタかと思っていましたが、実現してしまうあたりがスゴいです。
素敵な想い出がひとつ増えました♪

てなことで、大会報告です。

■2才クラス
うみか選手(準決勝進出)
S__38445065.jpg

りっきー選手(準決勝進出)
64344.jpg

■3才クラス
しおり選手(準決勝進出)
52836.jpg

■4才クラス
りの選手(予選突破ならず)
51626.jpg

あやね選手(予選突破ならず)
52842.jpg

こうめ選手(予選突破ならず)
11156203_351322685066459_4779610380379978028_n.jpg

■5才クラス
だいち選手(予選突破ならず)
S__38445067.jpg

かなで選手(決勝進出・7位)
52835.jpg



5才クラスのかなで選手は最後のシーサイドライダーズカップ。
だいち選手も次回の日程によっては…
レースですので、順位や結果はありますが、持てる力を最後まで出しきてくれました!
節目と言うことで、色んな想いがこみ上げる大会となりましたが、スカイツリーの足元で素敵な想い出がひとつ増えました!

そして、これからの選手である弟妹達が、みんな笑顔で頑張ってくれました!
これからの活躍にも期待したいと思います。
ご参加された皆様、お疲れ様でした。

<追記:たけず。からの御礼>
今大会は、いつもの裏方ではなく、MCとしてたくさんの方に注目される立場を担当させて頂きました。
ランニングバイク好き&子ども好き&シーサイドライダーズカップ好きのオヤジがMCとして楽しませて貰っちゃいました。
正直、お聞き苦しい点や不快にさせてしまった点があったかと思いますが、ご容赦頂ければ幸いです。

また、会場利用に際し、制約がありご参加頂いた方には、多大なご協力頂きました。
ほんとありがとうごさいますm(__)m
チームブログですが、お借りして御礼申し上げます。
関連記事
コメント

ご苦労様でした

雨がぱらつく中、観光の方々の人混みも激しく、その中での大会運営、本当にご苦労様でした!皆さんのご尽力があったからこそ、あのような場所でも無事大会が開かれ、何事もなく終えられたのだなと、改めて感謝しています‼
また次回もぜひ参加したいと思います‼
ホントにお疲れ様でした。

※なぜか圧倒的ビリの中、ナイーブ賞を頂く事ができました(笑)。ありがとうございます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

