

STRIDER CUP 2015 RD.1 埼玉秩父ラウンド

150412-160941_R.jpg

今年もやってきました。
STRIDER CUP!

出場したのは、今シーズンがラストシーズンとなるかなで選手。
5才クラスで出られる最後の本家になります。
気づけば、2012年のラウンドに初めて出場してから4年連続、10戦目の出場となかなかのベテラン選手?!となりました。
しかも、優先枠はなく、くじ運だけでここまできましたのもプチ自慢(^-^)

前日は、練習走行が中止になったので秩父満喫しての9時に会場入り♪
5才クラスは午後ですが、チアリーディングをやりたくて(^-^)

150412-110853_R.jpg

しかも、お昼の回もやりました!
噂ではうちの嫁が一番楽しそうだったようですw

150412-155109_R.jpg

てなことをしているうちに5才クラスが開始。
久しぶりにスタートグリッドにつき、しげちさんのコールを聞いたときは涙目で…

150412-150855_R.jpg

走りの方はスタートこそご安全にでしたが、楽しそうに秩父の本コースを走ってました♪
敗者復活戦は、2位とよい走りを魅せてくれましたが、1位のみ準決勝でしたので、ここで終了。

150412-153553_R.jpg

自分も含め、たくさんの方に遊んで頂き楽しい1日となりました。
今年のレギュレーションは、未就学児が出てれるので、次戦以降もくじ運にかけてみます!
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

